プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四国在住です。

今週末にUSJへ行く予定ですが、パーク以外で、チケットを事前に購入できる所はありませんか?
チケットブースには結構人が並んでいるので、できれば事前に購入したいと思っています。

旅行会社で購入はできるのでしょうか?
USJ近くのホテルやコンビニなと、購入できる所を知っている方がいらっしゃっいましたら教えてくだい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

>明日出発なので、ネットは間に合いません…



USJのチケットは、ネットからUSJのサイトにアクセスして、
プリントアウトするだけなので、
間に合わないなんてことはないですよ。
    • good
    • 3

(^_^;)親切なのか、不親切なのか(^_^;)



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券のうち、パークのチケットブースで引き換え作業が不要のものは定価のみです。

で、事前購入できるのは

(1)WEBチケットストア(=決済はクレジットカードのみ)の「ダイレクト・イン」(=要パソコン&プリンター)
(2)JRみどりの窓口で販売している「定価」のもの。
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンきっぷ」なるJR四国/JR西日本の一部の駅で販売しているJR商品は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場引換券で、入場当日に必ずチケットブースへいく必要があります。
(3)ロッピーで購入できる1日券引換券。

あと、オフィシャルホテルで宿泊者向けに、チケットブースに行かなくても良い入場券を購入できます。

旅行会社で購入できるものは、チケットブースでの引き替えになります。

簡単にまとめてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご丁寧にありがとうございます。
やはり、ネットかホテル以外は、チケットブースに並ぶ必要があるみたいですね。
ホテルで購入できるか聞いてみます。
でももう明日出発なので、直接買った方が早いかもですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:31

No.3の回答者さんの参考URLがそうなんですが、USJの公式サイトに


チケットの購入方法がしっかり載ってますよ。

泊るホテルがUSJのオフィシャルホテルや提携ホテルならそのホテルでも購入可能です。

USJチケットのページ
http://www.usj.co.jp/ticket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルですね!
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:28

ネットができるなら自宅で買えばいい。


http://www.usj.co.jp/ticket/kind/list.html?area= …

コンビニなどでも買えるが、チケットブースで引き換える必要があり、
ネットだとそのまま入場できるチケットが買える。
上のサイトでダイレクトイン。というものを購入する。

JRの緑の窓口などでも、そのまま入れる
チケットは購入できるが、そこも混んでいたら並ばないといけないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日出発なので、ネットは間に合いません…
チケットブースに並ぶらなら、事前に購入しなくても…と思い、直接チケットが買いたかったです。
次回は事前に準備したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 23:27

USJに行く人の80%以上はJRを利用しています。


ということで、JR西日本管内のどの駅でもUSJのチケット付きの切符を買うことができます。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …

JR四国管内だと「大阪ぐるりんパス」がUSJの入場券付きでお薦めです。
2~3日くらあれば大阪のほぼ全てが満喫できる切符だと思います。
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/12-03- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間があれば、JRを覗いてみます。

お礼日時:2012/08/09 23:25

USJくらいメジャーな施設ならコンビニでも旅行会社でも買えると思います


それも億劫ならネットでも買えるのでこれを気にトライしてはいかが?

http://l-tike.com/leisure/usj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットも考えていたのですが、明日出発なので間に合いません…
近くで購入できるところがあればと思い訊ねてみました。
次回行く時は前もってネットで注文しようと思います。

お礼日時:2012/08/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!