アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま、ニコニコかyoutubeで北斗の拳の動画で使われていて、一発で気に入ったんですが、カラオケ店で曲を探してもありませんでした。DAMでもJOYSOUNDでもUGAでもないようです。こんなかっこいい曲が何故取り扱いがないんでしょうか?もしかしてシングルでもないんでしょうか?

あと、浜田麻里に詳しい人いましたら、他にもオススメ曲あれば教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

この質問で、Crimsonを聴いてみました。

昔(デビュー当時)に回帰した感じの曲で、私はとても気に入りました。

>あと、浜田麻里に詳しい人いましたら、他にもオススメ曲あれば教えて頂けると嬉しいです

前にデビュー当時に…と書きましたが、デビューアルバム『Lunatic Doll』はプロデューサの今は亡き樋口宗孝の趣味丸出しの上、浜田麻里本人も未だ発展途上で、80年代のHR,HMが好きな人なら聴きましょうという感じで、2nd Albumの『Romantic Night』~9th Albumの『Return to Myself』の頃の曲はニュアンス的に非常に近い感じです。(あくまでも個人の感想です。)
    • 0
この回答へのお礼

オススメ曲のご紹介、ありがとうございます。

もう一つ知りたい所というのは、やはり、カラオケにはないのでしょうか?取り扱いのある店などご存知の方はおられませんか??

こんばんは。

私もcrimson初めて聴きました。
昔とあまり、変わってないですね。
デビューは80年代前半の筈なのでもう30年になります。

今、ロンドンオリンピックで盛り上がっていますが、この曲はソウルオリンピックのテーマで使われていました。

Heart And Soul

あと代表曲といえば、Return To Myselfですね。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …

最近のカラオケ事情は疎いので、crimson情報は存じませんが、おそらく上の2曲はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

学校卒業した頃、車のカーステレオで良く聞いてましたけど、なんか、おばあちゃんになっちゃいましたね~(汗)。

20年ぶりか?

まっ、ご健在で何よりです。

飛び道具の使い方がまた一段と激しく・・

声は、当時と変わってないですね。

crimson とても面白い曲ですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。けっこう古い、というか歌手歴の長い方なんですか。