プロが教えるわが家の防犯対策術!

村上春樹の新作について教えてもらえますか? できれば小説で、「神の子どもたちはみな踊る」以降のものを教えてください。

A 回答 (3件)

あれ以降、エッセーの「シドニー!」とかしか単行本では出てない(あのひと書き下ろしだけでしたっけ)みたいですよ。

下記は一応オフィシャルの村上朝日堂HP(6月クローズ)ですけど。訳本は多少出てます。

参考URL:http://opendoors.asahi-np.co.jp/span/asahido/etc …
    • good
    • 0

参考URLで「村上春樹」と入力し著者名で検索して見て下さい。


そして右上にある[発行日]をクリックすると発行日の新しい順で
著書を見付けることが出来ます。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books/
    • good
    • 0

僕もあの人のファンなのですが、全然書いてくれませんねー。


翻訳ばっかりやってますね。
僕は『世界の終りとハードボイルドワンダーランド』『羊をめぐる冒険』の2作が
最高だと信じている読者です。
その路線のものはずーっと書いてくれないのでもうあきらめました。
たぶんもうやらないでしょうね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!