アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今DVDで田宮二郎版の白い巨塔を見ているのですが、その中の金井先生の役はあのCMでおなじみの清水章吾さんだと思うのですが、オープニングには名前が出てきません。
別人ですか?それとも改名されたのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


田宮二郎の「白い巨塔」見ていましたよ。
本人ですよ。
改名もしていません。
他のキャストが豪華メンバーなので目立たないだけだったのかもしれませんね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4056/c2_bro …
http://gararoom.hp.infoseek.co.jp/kyotou.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4056/c2_bro04/41kyotou.html,http://gararoom.hp.infoseek.co.jp/kyotou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一回見て名前が出ていることを確認しました。
オープニングの総回診のシーンにしか出ていない回を見て勘違いしていたようです。

お礼日時:2004/01/28 14:31

こんにちは


白い巨塔田宮版うちの夫が大好きで田宮がハマリ役だ田宮がハマリ役だとうるさいです(笑)。

さて清水章吾さん確かに出演されてますね。こんなHP見つけました。名前が出てないとのことですが改名されたかご本名の花木章吾さんででているかも。

唐沢さんのドラマもこれからおもしろくなりますね~(楽しみ!!)

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B6%BF%E5%BE%CF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今もう一回見たらちゃんと名前が出ていました(^^;
東先生の総回診でも目立つ位置に陣取っていますね。

お礼日時:2004/01/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!