プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKが韓国を取材、男性の強制連行、女性の従軍慰安婦を探したら「軍に強制連行された」という人は1人もいなかった
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7374967 …
http://blogos.com/article/44481/

A 回答 (10件)

 清国などの5000年にも及ぶ属国の歴史しかなかった、白丁奴隷ミンジョクは、


永い年月を生き延びるためには、何時も嘘をついて誤魔化す生活を、
使続けなければならなかったのです。

 今でも嘘をつくことと、強姦をすることしか能の無い哀れな、
白丁強姦ミンジョクになってしまったのです。
http://tokua33.ninja-web.net
    • good
    • 10

ホントにそう思います。


嘘つくのにも、結構頭を使わなくてはならないし、面倒だし。
でも、あまりにも、初歩的な嘘が多くて、
だまされる自分が恥ずかしいです。
スラブ人なんかも似たような所があります。
チェコ人が、特に、口を開けば嘘が出てくると、よく言われます。
とにかく、貧しいから、仕方ないのだろうか。。。
    • good
    • 4

日韓併合時代に、もっと教育しておかなかったからでしょう。

「嘘つきは泥棒の始まり」ということを徹底して教えてお仲ければならなかったです。 

結局、韓国人が平気で嘘をつくのも、悪いのは日本人であって、韓国人では無いニダ。
    • good
    • 2

韓国は、こういう国なんです。


長崎名物「長崎ちゃんぽん」が韓国で商標登録申請されていることが明らかになった。
読売新聞の報道によると、2012年6月18日の県議会の一般質問で発覚。韓国の個人が2011年11月に韓国語表記で申請している。9月に審査が始まる見通しで、県は登録しないよう韓国に働きかける方針。
韓国では2007年にも「長崎ちゃんぽん」が韓国語で商標登録申請されたが、却下された経緯がある。韓国では近年、青唐辛子などで韓国風に味付けした長崎ちゃんぽんが人気なのだという。

李明博(イ・ミョンバク)大統領の兄の李相得(イ・サンドク)前国会議員(76)が政治資金法違反などの疑いで最高検に逮捕された。韓国などのメディアが2012年7月11日に報じた。
報道によると、李前議員は07~11年に、貯蓄銀行2行の会長から政府への口利き代として計約6億ウォン(約4200万円)の資金を不正に受け取った疑い。資金の一部は李大統領の選挙資金に使われたという疑いも報じられている。12年末に大統領選が控えているだけに、何らかの影響が出そうだ。

竹島上空、韓国が軍事訓練空域に…取り消し要求
読売新聞8月9日(木)8時39分
 韓国が占拠する竹島の上空が、韓国の軍事訓練空域に指定されていることが外務省や海上保安庁への取材でわかった。
 外務省は今年に入ってからも、「我が国固有の領土である竹島に、韓国が軍事訓練空域などを設定できない」として、韓国政府に指定取り消しを要求しているが、韓国は拒否しているという。
 同省などによると、同空域は竹島上空を含む東西90キロ、南北110~55キロの範囲。国際航空図に一帯は「MOA」(Military Operation Area)と記されており、戦闘機の飛行訓練などを実施する空域とみられる。韓国は今月中旬にも、竹島近海で陸海空軍と海洋警察の合同訓練を計画している。

もう、韓国人を排除するしかないところまで、険悪になってきています。
このサイトもそろそろ、調査が入ることでしょう。
    • good
    • 1

人間性が貧弱であると、ともに、儒教思想で生計を立てるがあまり。


伊達政宗家訓にあるような、生き方ができない民族です。
韓国では修学旅行で、旧日本軍の戦争責任を歴史資料館で、必ず見物させます。
そのため、正しい歴史認識をもった人間が!いません。

仁に過ぐれば弱くなる 
意釈 韓国人は 仁を通すゆえに人間性が脆弱(火病)です。

義に過ぐれば固くなる
意釈 韓国人は 義を通すゆえに人間性が堅物(我見が強い)のです。

礼に過ぐれば諂(へつらい)となる
意釈 韓国人は 礼を通すゆえに、強いものに媚(こ)び諂(へつら)のです。

智に過ぐれば嘘をつく
意釈 韓国人は 智に超過してると思い込む習性のため、嘘ばかりつくのです。

韓国人は、世界でもっとも心が醜い部族です。
最近のオリンピックでも、サム寸電子が、ヘッドホーンを利用している選手を楯に、オリンピック委員会へ酷評を提唱するなど、よくも「しらじら」と揶揄できるものです。

こんな、部族は世界から消えて欲しいです。

【韓国人は日本に規制する害虫以下の存在です。】

韓国人は知性も教養もまったく、無関係な民族です。

気短く心激しく、万(よろず)に浪費を用(もっ)て金銭を放逸し
国家破綻に至ったことのある国であり

此の世に傲慢な態度で 人の不幸を喜び
人をほめることはいっさい無く
好き嫌いのみで、生きてる部族です。

儒教を根底にした教育では、国家は破綻し、他国の利益をうらやみ!嘘で自国を破滅に至らせる将に、人間の恥を恥とも思わない人種です。

もともと従軍慰安婦!お金ほしさに群がっておきながら、戦後67年もたって尚且つたかる。
ダニみたいな根性の民族であることは疑いもない事実です。

何様とおもっているんでしょうね。。。韓国人(爆)

先ずその実態を探るには、韓国という国を知る必要があります。 
そこで我々は再度海外における韓国の扱われ方に注目してみました。
やはり移民の扱いで最先端を行くアメリカが良い例でしょう。
 「世界中の外国人のみなさん! さあ移民の国アメリカへいらっしゃい!」と高々と看板を掲げるアメリカ。 ところがその移民の国アメリカ政府は、「韓国人のみは、来ないで欲しい! 断固お断り!」という政策を掲げているのです。 

参考URL:http://www.geocities.jp/ez_shawn007/world/world- …
    • good
    • 3

>なぜ韓国人は嘘しか言わないのでしょうか?


>「軍に強制連行された」という人は1人もいなかった

つまり「韓国人はみんな強制連行されたはずなのに,誰も「強制連行された」と言わない(=嘘しか言わない)」ということ?
質問は何ですか?
    • good
    • 2

 韓国はベトナム戦争で現地でおびただしいまでの殺人強姦事件を起こしました。

韓国は自分達の犯した蛮行と同様のことを日本がコリアで犯したのだと言いがかりをつけています。韓国は契約や条約という文化がまだ根付かない野蛮な国です。条約締結後に過去のことを蒸し返すのです。
    • good
    • 2

韓国政府が言いがかりをつけて数百億単位で日本に金をせびる為です。


今の50歳以下の韓国人は既に捏造されわ歴史を教育されてますから嘘を嘘と知らない事もあります。
が、国民性として「泣く子は餅を多く貰える」ということわざがある程、腐った民族です。
息を吐くように嘘をつきますので何か悪いかを考える以前の問題ですね。

まぁ、世界で真面目にあの国を相手にしてやっているとこはありませんので気にしたほうが負けです。

日本海を東海(韓国海)と呼べとかもう世界各国で爆笑の嵐でしたし。
    • good
    • 4

まず自分たちが劣等民族だという認識があります。


こーんな事があったんだよー、かわいそうでしょー、だから助けて~
と最初は小さな嘘も混じりました。



顔の整形のように最初は小さな嘘ばかりだと、誰もかまってくれなくなったので中くらいの嘘をつくようになりました

それもまた、誰も構ってくれなくなったので国家を上げて大きな嘘をつくようになりました

そして、また誰も構ってくれなくなったのが今の状態なんです。
    • good
    • 3

どこの国でも、一番多い犯罪というのは、交通犯罪を


除いては窃盗です。
しかし、韓国だけは詐欺が一番多い犯罪なのです。

偽証罪は日本の670倍も発生しています。
何もしていないやつを警察に訴える虚偽告訴罪に
至っては日本の4100倍も発生している国です。

この原因ですが、次のように考えられています。

韓国は儒教の国です。
日本もその影響がありますが、日本のは教養レベルに
止まっていますが、韓国の儒教は骨髄にまで達して
います。
その儒教の為に嘘つきになったのです。
論語にあります。
「父は子の為に隠し、子は父の為に隠す」

これが長い間に歪曲され、身内の為にウソを
つくのは許される → 身内の為にウソをつく
ことは美徳だ → 理由があればウソをつくのは許される

特に相手が日本人のときは、何をしても許される
になりますから、ウソぐらい当たり前でしょう。
おそらく、日本人相手ならウソをつくのは美徳である
と思っているかも知れません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!