プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村藤子さんや江原さん級の霊能者ってネット上にいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

>木村藤子さんや江原さん級の霊能者ってネット上にいませんでしょうか?


そんな人は居ません。

先日、山内日豊がわいせつで逮捕されましたが本当の正当な神霊が付いている
霊能者は金儲けのために霊能力を使いません(邪神や魔や外道も霊能力があります)。

正統な神霊が憑いておられる霊能者では殆どの場合、信者さんや知り合いの方の
紹介がないと門前払いです。私が以前お世話になっていた天台宗の方(故人)は
霊能力があるのを知っている人意外の前では普通の人を演じていました。

たとえば伏見稲荷の布教所や支所、扱い所では神様の中取持ちが出来る方がおられますが
紹介なしでいきなり訪ねても門前払いです。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/special/omoshiro/hi …

祈祷料OO万円とか開運のOOウン十万円とか言う人は霊能力があっても
この人の後ろに付いている霊能力の元となる神仏は正統な神霊ではありません。
それでもよければどうぞ。
    • good
    • 0

世界でご活躍されているババジー先生に鑑定してもらいましたが、すごかったですよ。


yahoo、goo 占い等でもサイトがあります。

http://babaji.jp

参考URL:http://babaji.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!