プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学で自主制作映画をつくっており、
9月から青森でロケすることになりました。
青森県内で、学生など未成年を出しているエキストラ事務所を教えていただけませんか?

また、事務所検索に使えるサイト等ご存じでしたら教えて下さい。

それでは宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

青森は広いのでどのあたりで撮影するか書かないと、津軽と南部じゃ実質別の県



仕事としてエキストラ商会をしている事務所は無さそうなので、フィルムコミッションに相談するか、地元大学の映画サークルに声を掛けるくらいでは

つがる市フィルムコミッション、県内フィルムコミッションのリンクがあります
http://www.tsugaru-fc.com/link.html

弘前大映画研究会
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/8363/

八戸工大映像研究部
http://www.geocities.jp/hit_movie/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!