アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反ACTAオンライン署名ってあるじゃないですか、あれがもし通らなかったら、インターネット、テレビからいろいろなくなるんでしょうか。

それとも、本屋とかアニメ店からもなくなる、または年齢制限とかになるんですか?
V系とかの人たちはCDとかもだせなくなるんですか?
頭が悪いだけかもしれませんが、私にはそこらへんよく分かりません。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

http://anti-acta.alternwcs.org/

違法ダウンロードに対する著名団体ですね。
インターネットTVなど別に無くなりはしませんけど、有料化が激しくなるかもしれませんね。

自作物のネットへの投稿とかは出きるでしょ。

著作権のあるものを勝手にどうこうするなってことでしょ。

そのうち違法に流しているストリーミングなども規制しろとか言ってくるんでしょうね。
まぁ著作権もっている人たちの、抗議行動ですよ。

漫画家などが食えなくなってきたので、やっているだけじゃないですか?
そこまでガチガチにしたら、インターネット文化も落ち目になるでしょうけど。
面白みが無くなるので。

物価上昇するでしょうね。
貧乏人はインターネットもするなって、抗議団体でしょうから、興味も無いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!