アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です。
数ヶ月前に4つ上の彼氏ができました。
服の上から胸を触ってきますが
直で触りたいそうです。

ですが私は貧乳で陥没乳首です。

彼氏に貧乳?と言われました。
Cくらい欲しいと言われました。

彼は夜景や海や動物園など
いろんなところに連れてってくれるし
優しいし筋が通ってて
大好きなのですが

やっぱり胸のことを言われるとショックです。

彼はお前が嫌っていうことはしない
と言ってくれるのですが
やっぱりいつか行為をすると思うんです。

彼は陥没乳首を知らないです。

引かれるのが怖いし
言うのも怖いです。


陥没乳首を治す器具?や
いろんなバストアップサプリや
1万5千するマニュアル買ったり
マッサージしたり
豆乳や鶏肉やキャベツも
食べまくりましたが
効果はないです。


どうしたらポジティブになれますか?

A 回答 (4件)

  私も貧乳で陥没乳首なんです。



  胸なんてAカップもありません。
  AAAカップ?って感じです。

  陥没乳首も
  仮性ぢゃなくて真性です。

  やっぱり胸のこと言われると
  いやですよね。

  それも彼氏だと余計。

  あたしもポジティブになれません。

  教えてほしいですよね。


  1つ言えば

  別にあなたの彼氏さんは
  胸で選んだわけでわないので
  そんな気にすることないと思います。


  プラス思考に考えましょ★
 
  
  お互いがんばりましょうね!
  
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ人が回答してくれて嬉しいです。
私も、Aカップもないです。

実は今日、彼と行為をする
雰囲気だったので回答を読んでから
意を決して話があると言って
説明してから見せました。

やっぱり無理恥ずかしいとか言っちゃって
見せるのに1時間くらいかかりました(笑)
かなり恥ずかしかったし怖かったです。

彼は、それでも愛してると言ってくれました。
mad-laaavさんの言うように、
胸で選んだわけじゃないと言われました。

ですがやっぱり自分の胸には
自信がないし今でも本当に嫌です。

それでも愛してると言ってくれる
男の人もいるんだなと感動しました(T_T)


mad-laaavさんには絶対にいい人が
現れると思いますし、祈ってます(>_<)

mad-laaavさんが言ってくれたとおり、
プラス思考でお互いがんばりましょう!

貧乳で陥没乳首の女に
悪い女はいないですo(*≧□≦)o(笑)
自分がいい女であれば
きっといい男の人が現れると思っています。

回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 23:31

彼が本当にあなたを愛しているなら、思っていても言わないと思いますが、


>お前が嫌っていうことはしない
とも言っていますので、単なる都合の女、という訳では無く、一応の節度は
ある彼と思いますが、つい本心が出てしまった、というのが現状でしょうか。
彼に悪意は無かったと思いますが、かなりショックですよね。
陥没乳頭は近々やってくる彼との接触で、ある意味、男性の楽しみである
乳首への愛撫がない、という事で彼もその点でがっかりする部分がある
可能性も残ります。彼への告知は彼との直接の接触の前では無く、
次に胸に触ってくるときに、「ちょっと重大な話がある」として、お話されたら
どうでしょう。前もって知っているのと知らないのとでは心の準備が違いますから。
ただ、それだけが全てでは無いので悲観する事は無いですが、問題は
次の点です。

陥没乳首については、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%A5%E6%B2%A1% …
を参照して貰うとして、特に性生活は別にして、問題は育児において母乳を
与える際に乳首を露出させなければならないので、修復(手術)となるのでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%99%A5%E6%B … (Firefox)
ある程度、修復(手術)も視野に入れながら、お近くの産婦人科ないしは
形成外科に相談されてもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今日行為をする前に回答をみて、
彼に大事な話があると伝えてからしました。
かなり緊張したし怖かったです(T_T)

ですが
「確かに俺はCくらいがいいって
言ったしそうなのは事実だけど
俺は今までと違ってお前の全部が好きで
付き合ってるから
お前の胸がどうであれ関係ねーし
愛してるのは変わらんから俺に任せて?」
と言ってもらえました(T_T)

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 23:18

好きな人は何でも許されます。


胸の大きな人が好きでも、彼女に求めるのは胸の大きさじゃないです、胸で好きになったわけじゃないので、気にしません。

だから安心してね(^_^)v

牛乳飲んで彼にもんでもらうのが一番大きくなります(^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に好きな人だったら大丈夫ですよね!
それで振られたら
それまでだと思うようにします。
安心できるといいな(>_<)

お礼日時:2012/08/11 23:11

高さの問題ではなく、感度の問題でしょう、エッチする時は電気を消しましょう。


私は、スリムで、小さい人大好きですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと元気になれました(>_<)♪
電気消すのいいですね!

お礼日時:2012/08/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A