プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで購入したものをコンビニ受け取りで受け取ろうと思うのですが、「指定されたお届け先に配送できない商品が含まれています。お届け先を変更してください。」と出て注文できません。買おうとしたものはアダルトな商品で、家に配送すると親に開けられる可能性が高いのでどうしてもコンビニ受け取りになってしまいます。

アダルトなものはAmazonではコンビニ受け取りは出来ないのですか?また、その場合はどうすればコンビニ受け取りができますか?

A 回答 (4件)

>マーケットプレイスって、どっかの普通の店が出品してるやつですよね?


それが、マーケットプレイスです。
ですので、マーケットプレイスの商品はコンビニ受け取りできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、了解しました。どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/25 20:13

Amazonで配送するものでもあまりにサイズが大きいものや精密機器などは受け取りが出来ないみたいです


その他にも色々ストラップなのに受け取りが出来なかったりと色々あるみたいですよ

だってコンビニでテレビ受け取りとかなったら店員さんが大変でしょうからね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、考えて見ればそれもそうですね。今度大きめのテントを買おうと思っていたので、参考になりました。

お礼日時:2012/08/25 20:18

アマゾンのコンビニ受取は、


アマゾンが発送する商品(一部除く)を
ローソンにて受取れるサービスです。
http://amazon.jp/b?node=57083051

アマゾン以外の第三者(出品者)が販売発送する
アマゾンマーケットプレイスの商品は、
コンビニ受取で注文できません。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明、ありがとうございます。大変役に立ちました。

お礼日時:2012/08/25 20:19

マーケットプレイスの商品ではないですよね?

この回答への補足

マーケットプレイスって、どっかの普通の店が出品してるやつですよね?
もしそれで正しかったら、マーケットプレイスです。

補足日時:2012/08/10 21:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!