プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

日本女子レスリングは今や全盛の時代、3人の金メダリストには風格さえ感じる。
実力者がその実力の通りの力を見せ付ける、勝ちまくる、これは簡単なことでは無い。
(浜口さんはやはりこのクラスだと体力的に不利、大舞台での運の無さも感じる。
でも日本でこのクラスでこれだけの選手はそうは出ない、今後は女性の幸せを)

えー、そのー、男性諸君ならどうだろう、解ってもらえるだろうか?
そんな強おーい日本人選手の活躍を見ておきながら何かこう、何てますか、なんか目が、
見るとこが、えー、試合に集中出来てない、何かこう違う所を、うん、要するに、何と申し上げたら、
ゴホン、うん、何か競技と関係のないとこで、楽しむ、いやそんなんで楽しんではいけない、うん、
えー、でも頭ン中に、うん、そう言うことを、うん、連想している御自分が居たりはしないでしょうか?

では宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

言いたい事は分かりますが、大変失礼な話、あの外見ではそのような気持ちが起こる隙がございません(苦笑)。

• 0
この回答へのお礼

まっ確かに筋肉隆々ですけどね、そこはそこ。

回答が少ないですが、と言うことは私だけがフシダラと言うことで。
解りました。

どうもありがとうございました。