プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対姦外交や、対姦経済も、対姦スポーツまで、
自虐的に遠慮して、強く出れないニカ??

雑学に詳しい方、教えて欲しいニダ!

A 回答 (6件)

日本は対韓、対朝鮮だけでなく、対米国、対中国、対ロシアなど、全方位で弱腰です。



ただ、中国や米国は、弱腰な日本に対しても一定程度対等な扱いをするのに対して、韓国朝鮮は、弱腰の相手には恫喝し、強く出る相手に対しては靴を舐める様な外交をするのです。

このような品位の無い相手に対しては日本も強腰に出て、平伏して靴を舐めさすのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョンマル、カムサハムニダ!

お礼日時:2012/12/30 14:56

おーい、これ以上姦国を怒らせないでくれ~!


世界の男性が困るぜよー!

なんせ姦国は、アジア各国から売春目的で女性が
入国するって苦情を浴びてる国ですけん! 
そして成人女性の4割、と言うか20歳から40歳
の韓国成人女性の職業は6割、夜の仕事なんだよー!
あっ、この事(上の4行)、良く皆さん憶えておいてねぇ!
新聞各紙にも載ってたしー、駅置きの無料雑誌にも載ってたやんけー!

日本の国会&アジア各国の国会はまだ、男性上位なんですぅ。
なので姦国を困らせると・・・! 男性の夜の楽しみが無くなるっちゃ!

だから強く出れないニカ!

従軍慰安婦問題なんて~、韓国女性自ら進んでなったんだけど
日本が負けたんで、無理やり姦されたって言ってんだよ~ニカ!
他の韓国民から殺されちゃうからニカ!

日本人もあまり言わないのは、韓国に買春行く民族は、
日本人が1番多いんだよ~! はぁー、情けなか↓ でも綺麗なんだよな!
まだ俺は行った事無いけど・・・いつか是非、そして韓国贔屓になるぜよ!
とろけるぞー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カムサハムニダ!
ケンチャナヨ!

お礼日時:2012/12/30 15:01

それがすべての物事に対する日本人の


美徳であると同時に裏返して最大の欠点でもあります
困ったことに・・・・

韓国人とは真逆です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カムサハムニダ!

お礼日時:2012/12/30 14:59

対韓国だけじゃないですね。

 日本は第二次世界大戦に負けたトラウマから対外的に強い態度で出られません。 常に相手の顔色をうかがって、相手の気分を害しないようにと言った外交しかできない状況です。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カムサハムニダ!

お礼日時:2012/12/30 14:58

韓国だけでなく、アメリカにもそうです。

米兵にいったい何人レイプされたか、、、
毎年、おもいやり予算で金ふんだくられて、基地も無償で使われて、、、固定資産税だけでもいくら取れる事か、、
要するに敗戦国ですから戦勝国には頭が上がりません。
戦争始めたバカどものせいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カムサハムニダ!

お礼日時:2012/12/30 14:57

アカンノダ


  癇


癇:ひきつけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カムサハムニダ!

お礼日時:2012/12/30 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!