アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、MacのノートパソコンとWindowsのディスクトップを使っています。PCには詳しくないので、自分が使い機能は必要最低限使える程度です。ディスクトップをもう8年ほど使っていて、もうそろそろ買い替えようと思っていますが、ディスクトップもMacにしようか悩んでいます。今、Windowsのディスクトップで、Photoshopを使っています。ディスクトップもMacにしたら、MacでMac用のPhotoshopを使うことになりますが、MacでPhotoshopを使うのって、使いにくいですか?MacとWindowsで、Photoshopを使ったことのある方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

今購入だとバージョンが違うので、そのほうが使いにくさを感じると思います。

MacでCS2~6まで、winでCS2と3入れてますが、同じバージョン同士ならそれほどは使いにくさは感じません。が、Mac版でもバージョン変わると戸惑うことが多いです。
また、MacはOSもだいぶ変わってるので、操作に慣れるまで全体的に戸惑うと思います。
タイガーからマウンテンライオンになったら、ええ?と思うことがたくさん…。winももちろんOS変わってますので、進化についていくしかないでしょうけど。
    • 0