プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Windows98を使っています。前回もこの質問にお答えをいただきましたが、リカバリーCDで初期化した後にフォルダーをひとつ開いただけでこんなことになってしまいました。最近初期化することが多いのですが、これはあまりよくないことなのでしょうか。最近は電源を入れっぱなしで二、三日放置するということが何度か続いていました。それ以来、あまりパソコンを使わないようにしてるのですが、久々に起動するとまたこのメッセージが。何か物理的な要因で修復不可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

前の質問が解らないの...質問のURLを書いて頂くと嬉しいなぁ

よくある話で、リカバリCDから復旧後、IDE等のドライバを新規に入れ直す必要がある場合がありますが、その当りは大丈夫ですか?

Windows98の場合には、48時間程度で一度リスタートしてあげると気持ちよく使えます(経験則(^^;)

もし心配なら、HDDを付け替えてみて下さい。今、HDDも安いので一個予備で持ってもよいかなぁ
    • 0