プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から八王子に引っ越し、土地勘がないため質問させていただきます。
目的はデートです。
夜景などでおすすめのスポットなどがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相模湖から津久井湖を通って夜は湘南平なんてどうですか  このルートで津久井湖によれば津久井湖城山公園があって根小屋地区 中野地区の花の園地 水の園地もありますし 詳しくは津久井湖城山公園と検索してください 夜景では湘南平なんてどうですか 写真が載ってるホームページをしたにのせておきます



参考URL:http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=syonar
    • good
    • 3

#1です。



そうそう、夏の間、諏訪湖では毎日ミニ花火大会です。
大規模な花火大会ですと、近づくのも大変です。

が、毎日の花火では全く渋滞はありません。
20分程度ですから、湖岸に腰かけて美味しいものでも食べて、ゆっくり散歩でも。
http://www.suwako-hanabi.com/summer/
    • good
    • 0

八王子から車でデートというと、相模湖や津久井湖を思い浮かべますが、それはよしましょう。

心霊スポットとして有名ですから。

どのくらい時間をとれるのかによって、大分違います。

都心方向の海ほたるまでいけると、かなりよいです。
日本夜景遺産に登録されたそうですから。
http://www.umihotaru.com/news/2010/11/01_222617. …

甲府の夜景は、新日本三大夜景の一つなのだとか。
誰が決めたのかわかりません。
ほったらかし温泉にそのような立て看板があったのを見ました。

ほったらかし温泉や、
http://yakei.jp/spa/hottarakashi/
ぶどうの丘から眺める事が出来ます。
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=grapes

八王子からでしたら、そんなに遠くないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!