プロが教えるわが家の防犯対策術!

男:女 4:5でこの前色々くっちゃべってたんですけど
僕の話になってかっこいいよねーとか言われたり
男子の中にいたブサイク男子と比べられたりしてイケメンだね!
とか言われるんですけどそういう事をいう人ほど
恋愛対象として見てないってことですか?

A 回答 (1件)

ということは、♂4の中にブサイクな男が居たけど、そいつは


もてて、あなたはもてなかったということですか?

恋愛は確かにパッと身から入りますが、そんなものはほぼ瞬間的な
物で、会話が長続きしない→意思の疎通が図れない、というように
恋愛の対象から外れる可能性は大きくなります。

また、俺はイケメンだ、という人に限って(という訳ではないが)
自己保身が強く、他人を顧みず、身勝手きわまりない、という事も
多く、遊び人以外は恋愛の対象外です。
かりに遊び人が恋愛に発展しても上手く行くはずが無く、
いずれ別れるのは火を見るよりあきらかです。

ですから、あなたが、かっこいいよね、と言われて鼻の下を
伸ばしている間があったら内面を磨きなさい。
少なくとも彼女をくどく会話力を身につけなさい。
それからがスタートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!