プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
先日旦那の両親が、久しぶりに私の実家を訪ねてくれて
お土産と一緒に御仏前をちょうだいしました。
旦那の両親はお盆だし、これくらいは。
という感じで置いていかれました。
ちなみに実家には父1人です。
金額は3千円、20年くらい前に亡くなった母にです。

そこで質問なのですが

1 お返しは必要ですよね?

2 熨斗は何と書けばいいでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 必要ないと思います。

お返しをされないような金額をあえて選ばれたわけです。
ただ、故人の娘である質問者さんから、今度義両親さんに「先日はどうもありがとうございました」と礼を言って何かおみやげをすればいいと思います。
 これはお返しではなく、義理の娘からのおみやげでいいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうさせていただきます^^

お礼日時:2012/08/13 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!