アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリティヘッドフォンセットについている音楽プレイヤーにCDを録音したいです。
SDカードに録音する方法を初心者でもわかるように教えてください。

A 回答 (1件)

MP3プレイヤのようですね。



大きく分けて「mp3ファイルを作る」「SDカードにコピーする」です。

Windowsを使用可能であるとして、またWindowsMediaPlayerがVer10以降と仮定します。
以下の1)から4)を一回だけ設定して「mp3ファイルを作る」準備を行う。
1)WindowsMediaPlayerのメニューのツール>オプションをクリック。
2)タブ(見出し)「音楽の取り込み」をクリック。
3)「取り込みの設定」の中の「形式」でmp3を選択。
4)「取り込んだ音楽を保存する場所」を控えておく。


5)取り込みしたいCDをセットして「取り込み」する。
6)4)で控えた場所に作成された音楽ファイルをSDカードにコピーする。

6)は音楽プレイヤー付属の取扱説明書(があるなら)を読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事曲を録音できました。
初心者でもわかりやすく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!