アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日久しぶりに日本に里帰りした時、日本の芸能人をほぼ知らない娘が久本雅美さんを見て、「この人レディガガに似てる!」と言っていました。確かによく見たら似ているかも。。。皆さんが「この人よく見たらこの外タレに似てる。。。かも」と、思われるタレントさんがいれば、教えてください。楽しい回答をお待ちしています。

ところで私は秘かに、ナイナイの岡村さんが、アイアン・メイデンのブルース・ディキンソンに似ているのではないか、と思っております。

A 回答 (7件)

笑福亭鶴瓶氏にクリソツ

フォレスト・ウィテカーという映画俳優
USAならメジャーな方です
「外タレに似ている日本のタレントさん」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
目のタレ具合と口の開け具合、顔の丸さと微妙な毛の薄さ(?)。師匠と呼びたくなるくらい似てますね!

いろいろな回答があって面白いですね。

”ブッシュ”というロックバンドのギャビン・ロスデールは、誰が見ても色男で、グウェン・ステファニのパートナーです。正面から見たところ、福山雅治さんに似ているように思うのです。

私は動いている福山さんを見たことがなくて、ニュースにでてくる写真だけで、似ているように感じたんですが。。。。どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですね。上品な口元が福山さんに似ているように思います。この人、横顔が他の人にも似ているな。。。。、と思ったんですが。もしかして高田純二さんでしょうか???

レディ・ガガと久本雅美は、をを、なるほどと思いました。

ブルースと岡村と言うのも虚を突かれた感じですが、確かに雰囲気ありますね。

#1 さんのジョニー・ロットンとニノは自分で気がつかなかったのが何だか悔しいw

アイアン・メイデン繋がりで言えば、デイヴ・マーレイと寺尾聰はちょっと似ていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
寺尾聡さんとデイヴ・マーレイ。これは感動に近い物があります!

1975年から7年間、TBS系で土曜の夜(地方により、違う曜日の放送のところもありました)に放送していたアクション物のドラマ「Gメン’75」に出演されていた、俳優の夏木陽介さん。

私には、チャールズ・ブロンソンに似ていると思いました。
 ブロンソンの日本語吹き替えは、アニメ「チキチキマシン猛レース」のブラック魔王役でおなじみの、大塚周夫さんが最も多かったようですが、私は、夏木さんにブロンソンの吹き替えをしていただいても良かったのではないかと思っていました。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
夏木陽介さんとチャールズ・ブロンソンは、そっくりですね。当時子供ながらに「似てるおじちゃんがいる」、と思っていたのですが、この二人だったんですね!夏木さんはGメンで、チャールズ・ブロンソンはマンダムのCMで見ていました。:)

スティーブ・ペリーはそっくりですねえ。

We Are The Worldを見ていると、ポール・サイモンもあの時は田中さんに似ていますね。
一瞬、「あれ?ここにも?」と思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
田中さんとポール・サイモン。これは分かりやすい位似てますね!!!

家の妹が元ハノイ・ロックスのマイケル・モンローの現在の姿を見て、木の実ナナさんに似ていると言っていましたが・・・。

VictorRocksCHオフィシャルPV

私は以前から爆笑の田中さんと元ジャーニーのVo.スティーブ・ペリーがちょっと似てるな~と思っておりましたが気のせいでしょうか^_^;?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
マイケル・モンローは、乾いた木の実ナナさん、と言った感じですね。(失礼。。。)マイケルは、今でもロックしてますね!久し振りに聴きました。
田中さんとスティーブ・ペリー。。。絶妙に似てますね!

仲里依紗が二宮和也に似ているんですが、その二宮が若き日のジョニー・ロットンに似ています。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
仲里依紗さんと二宮さんは、鼻のあたりがそっくりですね。二宮さんとジョニー・ロットンは、確かに似ている!個人的にはモサッとした印象がありますが、二宮さんもなかなかアナーキーなんでしょうか。