アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国には、
うんざりしませんか?
まるで、
チンピラや、
ストーカーに、
常に付きまとわれ、
言いがかり言われ続けているようです。
韓国を少しはおとなしくさせるには、
どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

日本国内でも在日朝鮮人が弊害をばら撒いています。



平和ボケした日本ですので危機意識が無い。



これを見ると分かります反日教育を受けた者に日本の常識は通用しません非常に危険です。
    • good
    • 2

まるで、いじめです、


お隣の北朝鮮にはミサイルを打ち込まれても、じっと耐え、
中国にも、何も文句が言えないので、国を挙げて日本いじめを繰り返しています、
いい加減、日本も怒ったらどうか、
韓国人歌手、タレント、すべてお帰り頂く、
韓流ドラマ禁止、韓国旅行禁止、国交断絶です、
それほど、日本が嫌いなら、これ以上お付き合いはできないでしょう、
普通、友達同士でも、これほど敵意をむき出しにして来たら、お付き合いお断りでしょうが
日本の外交よ、しっかりせよ、此の侭では、どこまでエスカレートするか見極めよ、

一部のメディアで、そんな事ない韓国人は優しいとか、報道してましたが、
大統領の態度で判断をするしかないと思います。
    • good
    • 1

もっとも効果的なのは、通貨スワップ協定の廃止でしょうね。


しかし、先ほど野田内閣は、「日韓通貨スワップは今まで通り続ける」と宣言してしまいました。
廃止はせずとも、黙っていれば抑止力になったものを、馬鹿な政府です。
よほど韓国大好きな政治家がたくさんいるのでしょう。
政治資金ももらっているらしいし。
    • good
    • 1

一番簡単なのは、日本人一人一人が韓国に目を向ける事です。


今の選挙を見て見ればあほらしくて笑えます。政治家がどのような政策を謳っているかも興味ない。そもそも、選挙に興味ない。
そりゃ、人気の芸能人が立候補するわけですよ。日本の政治は芸能です。笑えませんが、笑えます。

質問者様の周りで、韓国に怒りを覚える人はどのくらいいますか?
最近まで私の周りには、竹島すら知らない人がちらほらいます。日本の領土だという気概もクソもありません。
韓国についても、「韓国? あぁ、韓国海苔」この程度です。

昨今は、韓国に触れる機会が増えております。拝金主義からくる日本社会により、韓国に対する認識はかなりオブラートに包まれており、多くの人がおかしな認識を持っています。
ネトウヨと呼ばれる人を非難する傾向が最近多くなりましたが、彼らの言う事を一度、見てみる事も必要だと私は思っております。
私自身、彼らの必要性も感じている者です。

とにもかくにも、政治家を判断する日本人の欠如、歴史認識に対する日本人の無知、政治に対する日本人の不信感、日本人の心を捨てた日本人の堕落、平和に対する認識は、ガンジー並みに愚だと思います。

質問者様が、一人でも多く正しい認識を周りの方々に教えることもまた、日本にかかる暗雲を払う一つの行動です。
私もココ最近、多くの人に伝えた結果、全体の6割くらいの人が私以上に韓国に敏感になり、大嫌いを叫ぶようになりました。
多少の出費は仕方ないと「嫌韓」http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82 …
この本を中古本で購入して読んでもらってます。漫画ですし暇つぶしには丁度いいでしょう。
本当は、「パール判事」など、知ってもらいたいものがたくさんあります。今の日本は大東亜戦争が全ての始まりです。

今こそ、日本人の和が試される時です。高々、中古で二千円、三千円で全巻揃います。この出費が、日本を変えるきっかけになるのなら、安いものです。
がんばってみましょう。その結果、日本の未来が大きく変わります。
私も、まだまだ続けます。
    • good
    • 1

在日を尖閣諸島と竹島に住まわせればいいさぁ

    • good
    • 1

在日追放、経済制裁、韓国産と韓国コンテンツ禁止にするべき


国交断絶するべき
    • good
    • 1

日本銀行が韓国との通貨スワップを破棄する(もうウォンを通貨保証しませんということ)と宣言


日本政府が保有する韓国国債を売却する。

韓国経済に経済制裁出来ます。

多分、おとなしくなるはず
    • good
    • 1

軍備を増強して、核武装をすることです。



彼らは動物みたいなものですから、強い者には
媚びへつらいます。
    • good
    • 1

 本気でおとなしくさせたいのなら、日本が憲法を改正して、軍隊を持つことです。

あちらがうるさくなったのは、戦後のことです。
    • good
    • 1

おとなしくさせるには


韓国国内で、韓国民同士が
ケンカするように仕向けるのもアリかと。

例えば徴兵制度。
韓国内での雰囲気は
嫌々ながら、またしょうがないから
やっているみたいです。

スポーツで優秀な成績を収めると
兵役免除に。でも、これっておかしいと思います

身体能力の優れた人物が兵隊さんにならなくて
運動の苦手な人物が兵隊さんとして、任務に就いていることは
逆に、指揮統制がバラバラになって
有事の際にとんでもないことになると思う。

この兵役免除なんて、おかしい。と
韓国内での世論を誘導させるようにすれば
韓国国民同士が、ケンカすると思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!