アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイアナ王妃の死について、最近色々な疑惑が出てきています。
その他に、マリリンモンロー、J・F・ケネディなどもいます。
その他に、うやむやになっている死因の真相もたくさんありますよね。
色んな話が飛び交っていて事実がオモテの出ていないもの…。
そういうものは、他にどんなものがあるのでしょうか?
そして、その死についてどういう噂や、情報が流れていますか?
あくまで人から流れてきた情報なので、事実とは異なるかもしれませんが、「えっ」と驚愕する噂や、事実ってありますよね?
いくつか、ちまたの情報で気になる死のついてのうわさがあります。
勝慎太郎さんの映画の撮影中に誤って置かれていた(?)真剣で人が死んだという事。
これは、事故ですか?誰が殺して、誰が真剣にすり替えたのですか?
横山やすしさんを、襲撃したのは誰ですか?
岡田由希子さん、テレサテンさんの死はなぜ?
沖田裕之さん、沖雅也さんは?
ダイアナ王妃の件があり、過去のちまたの噂がちょっと気になりました。
他に、何だかおかしい…この人の死、というのがありましたら投稿してください。

A 回答 (3件)

尾崎豊さんの死。


血中に大量の覚せい剤?
誰かが、注入したと思いますが?

謀殺、自殺どうなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尾崎豊さん、私の友達もファンで「えっ、覚せい剤中毒だったのか~」と嘆いていましたが、本当のところはうやむやでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 12:10

モナコ王妃だったグレース・ケリーの事故死も、色んな噂がありました。


車に細工がされていた(暗殺?)・・・とか?


http://homepage1.nifty.com/Theater5148/seijukan/ …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/Theater5148/seijukan/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイアナ王妃に似ていますね。
マリリンモンローの場合も…色んな政界の裏を知りすぎて…という噂はありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 12:04

古尾谷雅人さん



テレビであまり聞いてないんですけど、首を吊って自殺されたんですよね・・・。ドラマとかでよく見てましたから突然のニュースで当時はすごくびっくりしました。
なぜ自殺を・・・。
テレビとか雑誌等で誰か言ってましたかね~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>テレビとか雑誌等で誰か言ってましたかね~?
何て言っていたのでしょう?
自殺や事故死って…わからない部分がありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!