プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳、おんな♀です。

質問して回答してもらったのですが教えてgooのガイドを見てもよくわかりません。マイページから入って質問履歴見たあとはどこから入ればいいですか?またガイドにそれが乗ってないから分かりにくいしお礼が送りたいのに送れません。どこにもお礼ボタンなんてないし。ご存じのかたぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

ひょっとして PCではなく iPhoneを利用されてますか?



もしそうであれば、ページの一番下までスクロールし表示をスマートフォンではなく
PCに切り替えてください。(表示:スマートフォン|PC)

見当違いの回答ならごめんなさいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

iPhoneではなくスマホですが、PC表示に切り替えたら出来ました!
今初投稿です!! 本当にありがとうございました!!(>_<)

お礼日時:2012/08/14 17:21

STEP1 お礼を投稿する回答を表示




>教えてgooのお礼の仕方がわかりません。

      ↓
私は、OKwaveを利用しておりますので、用語や様式で若干の違いがあるかもしれませんが・・・
基本は同じだと思いますし、皆様からの情報とアドバイス、詳細は運営サイトのFAQにてご確認ください。

  
<手順>

1.お礼をする対象の質問を呼び出す。
「教えて!goo」にログインし、質問履歴の中から、お礼をしたい回答を表示します。

2.「この回答にお礼をつける」をクリック
回答の右下にある「この回答にお礼をつける」をクリックします。

3. お礼文を作成し、入力

4.右下の「確認する」をクリック(投稿)します。
 「お礼する」をクリック

5.投稿が送信されお礼が完了します。

※、万一、回答者の方でブロックユーザーにされています投稿(お礼含む)の受け取り拒否状態と成り、送信が出来ないケースがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン表示したらできました!! ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/14 18:12

質問履歴の自分の質問のタイトルをクリックすると、自分の質問とそれに対する回答が並んでいるページが見れますが、そのページの中のお礼をしたい回答の下に”この回答にお礼をつける”というリンクがありますので、そこからお礼ができますよ。


ちょっと分かりにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決してお礼できるようになりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/14 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています