アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記会社を利用して馬券を買ったとき、本当に高額の配当金がもらえるようになるのでしょうか。
誰か知っている人いませんか?

A 回答 (2件)

Dモニターについて、色々調べてみましたが、

通常、アンケートモニターサイトは、何らかの質問に答えると一定のポイントが付与されると思うのですが、
このDモニターは無料登録を行うと100ポイント自動的に加点されますが、アンケートにエントリーをしようとすると、何とポイントを支払わなければならず、とても100ポイントでは足りないそうです。

つまりは、有料のアンケートだと言う事になります。

察するに競馬情報ではないかと思われます。

これは通常行われているアンケートではなく、アンケートと言う名前を借りた競馬情報会社の募集ではないかと考えています。

参加しようと思えば数万円単位のポイントを購入する事になり、挙句不的中と言う結果も予想されうかつに手を出す訳にはいきません。

前にカキコミした方も言いましたけど、被害相談が増えているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Dサイトの、「Dサイトに数万円を支払って馬券情報を買い、JRAで馬券を買ったらすっごい高額の配当金がもらえる」というような宣伝内容は信用しないほうがいい、ということですね。
分かりました、手を出しません。
(^O^)

その会社がどうかは知りません。

しかし常識的に考えて下さい。
必ず稼げるなんてことはありえません。
そんなことが可能なら、誰が汗水たらして働きますか?
実際Dモニターの被害相談、増えてるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Dモニターが金銭的に魅力的な内容なので、もしかしたら本当かも...と思いたい気持ちが優先的になってしまって...。
けれど、まだ一度もお金を支払ったことはありません。
利用するのはやめておこうと思います。
(^▽^)