アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、僕が通っている専門学校で、精神保健福祉士・介護福祉士・社会福祉士の試験監督のアルバイトをしました。
ものすごーーーく暇なバイトでしたが、後ろから監視したり前から監視したりすると、皆さん一生懸命にテストに取り組んでおられる姿を見て、結構楽しかったです。
そこで、大阪府下で就職してメインの職業があっても副業でできる試験監督のアルバイトを探したいのです。
どんなサイトや雑誌で探せばよいでしょうか?
ちなみに先日の試験で一緒だった主任試験監督員の皆さんは、普段は建築関係の仕事をしながら、登録制の派遣会社で日曜や普段の仕事のオフのときに
試験監督をしておられるようでした。
そういう登録制の会社も教えていただきたいです。
情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

回答がないようなので、不肖私が多少の経験から書かせていただきます。

私は関東で試験管のアルバイトをしています。現在最大で年10回くらいやっています。本題ですが試験管のバイトは各地方数社づつあるようですがどの会社も募集を一度かけるとしばらくは募集しないようです(やっている人はあまり辞めていかない様ですし)。雑誌にも書いてありましたが”募集を見かけたらラッキーと思ってすぐに応募すること。”のようです。したがって倍率は高めだと思います。ですので以前バイトをされていたところに登録できないか問い合わせてみるといいと思います(経験者のほうが先方もよいと思うので)。
本題と少し違うかな??
    • 0