プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを機種変更したいのですが、ドコモショップかヤマダ電機か迷っております。

どちらが得なのか分かりましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

絶対的にヤマダ電機デス、ドコモより値段も安いしヤマダ電機のポイントもゲット出来ますのでお得です。

    • good
    • 22

絶対にドコモショップです。

    • good
    • 17

一週間前に、ドコモショップ、ヤマダ電機、ケーズデンキと


回って、ケーズデンキでスマホを契約しましたが、
金銭的な面ではヤマダが少し良かったです(ヤマダの
ポイントも付くので)

自分の場合ヤマダで欲しい色の在庫が無かったのと、
対応してくれていたキャリアの人があまりいい印象では
無かったので、先に一度行っていたケーズデンキに戻り
そこで契約しました

あと、ドコモショップは何件か行ったほうがいいですよ
自分も2件のドコモショップに行きましたが、特典が
違ったので(MNP以外は同じですが)

自分はMNPだったのでJCBのギフト券を20000円分もらい
ました
これは後日発送でしたが、金曜日に契約して、翌水曜日に
届いたので早いと思います
ちなみにギフト券は5000円分が4枚入ってました
    • good
    • 13

アフターケアはいずれにせよドコモショップだし…ショップは自分のトコで売らなくてもマイショップつけてくれればうれしいだろうし。

家電店のポイント重視ならヤマダに一票!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!