プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子は飲んでも大丈夫なんでしょうか?
あくまで男性が健康であることは前提ですが、
健康な男性の精子は飲んでも医学的にもなにも
問題ないのでしょうか?
もし問題あるとしたらどんなことがあるので
しょうか?
その場合の不健康な男はどんなのがダメなのでしょうか?

A 回答 (8件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=472443
    • good
    • 0

私は専門家とかじゃないので、私の経験でしかお話できませんが・・・


私は常に付き合った人の精子は飲みます。
飲むのとか嫌じゃないんで。。。
精子のみ続けてもう何年、一度も体に異常はありませんよ!
今の彼氏とは9ヶ月の付き合いで、毎日会っているので少なくても
週1,2回はのんでますが平気です!!
精子飲んで病気になったとかも聞いたことないし・・・きっと大丈夫だと思いますが・・・。きっと・・・。
詳しくなくてごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も飲んでくれてたのですが急に飲んでも大丈夫とか
で心配になったとかいって飲んでくれなくなってちょっと
いい気持ちしなかったんです。
自分自身飲みたいとはあまり思わないので、でも飲んでも
大丈夫ってことをわかってもらってあとは彼女にまかそう
かと思います。
ずっと飲んでる人からの回答なら彼女も納得できると
思います。

お礼日時:2001/06/01 22:11

>精子は飲んでも大丈夫なんでしょうか?



全然、大丈夫!!(経験者が語る秘話)
実は私目も飲んだことがある。いや、「飲まされてしまったのだ!!!」
昔の話ではあるが、当時付き合っていた年上の彼女。あんまり彼女のフェラが気持ちよかったので出してしまったのです。彼女の口の中に!そしたら、彼女。ニッコリ笑って!突然、私に襲いかかりディープ・キッス。私の口の中に私の出したものが(私の液体が・・・口の中で。ドロドロ!) 「飲め~」と首を締められ、ゴックン!です。彼女も口も中のものをゴックン。「私の口の中でだしたら絶対彼方も飲むこと」が、その時、暗黙の条件となってしまった。

PS:やめときゃ~いいのに、その後もやってしまう。当然、彼女のディープ・キッスのオマケ付き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を拝見して飲んでも大丈夫みたいですが
さすがに俺は自分のは飲んでみたいというか飲めないで
すね。それを思えば飲んでも大丈夫かと思いながらも
飲んでくれる彼女には感謝ですね。
やっぱ愛する人に飲んでもらったらうれしいですし。
でも自分がいややからあまり無理にさせないように
したいとおもいます。

お礼日時:2001/05/16 20:06

大丈夫ですけど人によってオナカを壊すこともあります


だけど単純に身体に合わないって程度なので気にする程のモノではありません
不健康と言うと?
基本的に男性の精子を飲む場合は
わざわざコップで飲む訳では無いですから
男性性器との接触がありますよね
そこからの性感染症の恐れがあるのは
性行為と変わらないですよ
精子を飲んだときの影響に関する文献が無いんですよ
前から探しては居るのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分自身精子はそんないい匂いしないとか
イメージそんなよくないので、彼女には
無理には飲ませないようにします

お礼日時:2001/05/15 23:29

そうねぇ。

みなさんもう答えてるから大丈夫ですね。
で、あと1つ精子を飲んでも大丈夫な論拠として新しいやつを。

白子とか食べられるじゃないですか。あれ精子ですよ。
動物が違うかもしれないけど、やっぱり精子は精子でしょ?

と無理矢理納得してみることもできます。
しかし、無理して人間の精子を飲まなくても、と思うんですが。
まあ、美味しいと思うなら話は別ですが。

というわけで、参考になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな方の回答をもらえて、彼女も安心させることが
できると思います。
何回か飲んでももらってるけど、あまり飲むと大丈夫
なのか不安であったので。。。
でも確かに無理に飲む必要はないですよね。
彼女に味とか感想は聞いてないけど、俺ならそんなに
飲みたくはないかな?

お礼日時:2001/05/15 21:09

問題ありません。


仮に病中の男性と○○した場合、精子から感染する以前に膣の方から皮膚感染しています。
つまり胃袋に精子を含もうが含むまいが、血液感染になりません。
性病などなら違う所ですでに感染するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女も少しは安心してくれると思います

お礼日時:2001/05/15 21:06

水分とタンパク質がほとんどだったと思います。


少なくとも,医学的に何も問題が無いとは,「具合が悪くなったり」とかって事ですよね?
普通は気分が悪くなるかも(男が男ですからねー・・)しれませんが、体に問題はありません。
大丈夫ですよ!
がんばってください!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに気分は悪くなるかもしれないですよね。
あの匂いとネバネバがあるし、自分では決して
飲みたいとは思わないですしね。。。

お礼日時:2001/05/15 21:03

健康な男性のものなら全く問題ないはずです。



その点で問題のある不健康な男性というのは・・・

精液中に病原体が出現する可能性のある人ということになりましょうか。

例えば、エイズ、B、C型肝炎等の血液中にウィルスが存在する疾患、例えばお多福風邪やインフルエンザだって可能性はありますね。他、各種性病、尿路感染症等でしょうか。

あと、無理やりこじつけるとすれば、不妊女性の1割ほどに見られる抗精子抗体を持っている女性が精子を飲んだら感作されて、不妊がひどくなる???って可能性は・・・誰か専門家の方、助けて~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康なら問題ないですよね。

お礼日時:2001/05/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!