プロが教えるわが家の防犯対策術!

「番狗」
「黒執事」
「隠の王」
いずれの主人公も可愛い!!
他にも可愛い男の子が主人公の漫画(BL要素あると嬉しいっす!!)を知っている方いたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

湯川かおる 春がきた


臼井儀人 クレヨンしんちゃん
手塚治虫 鉄腕アトム(人間じゃないけど)

こういうので良いか分かりませんが、一応回答します。
    • good
    • 0

何歳までぐらい男の子と認識してるかわかりませんが



「伯爵カインシリーズ」おすすめします
個人的には黒執事よりこっちが好きです。
時代背景は同じ。設定も似ているので。

古いのと絵柄の好みは分かれるかもしれません。

不幸な出生の秘密を抱え、実父の死を機に
幼くして伯爵の号を継いだカインと、異母妹
そして彼の片腕として働く若い執事リフの
物語です

旧コミックは読み進める順番を調べながらの方がいいですが
文庫版が最近出たので、そちらだと順に読めば良いです。

絵柄や雰囲気は画像検索してもらえるとわかると思います。
    • good
    • 0

BLじゃないけど少年+女装=アイドルなら、少女少年(やぶうち優)がある。



少年→アイドルで、岬下部せすなのレベル4がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!