アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7644210.html

この質問をしています。
ファイルを読み込んでいますは途中で終わらせてよいものでしょうか?
終わらせるとすればどうすればいいのでしょうか?
というより修復(推奨)とは何をやってるのでしょうか?

お助け下さい。

A 回答 (3件)

質問者さんの場合は、


ファイルを読み込んだり、修復を行なっているわけではなく、
PCが暴走して終わらない状態になっています。
当然ですが、終わらせてください。
Ctrl+Alt+Dell でいったん終了することもできなければ、
リセットボタン押下で再起動時にBIOS画面を出して、強制終了しかありません。

この回答への補足

え?暴走モードだったんですか?
この真夏にひたすら電力を無駄にしただけですか?
おかげでフロイトの精神分析入門(下)を一気に読破しました。
半分も理解できてないですけど。

補足日時:2012/08/15 07:52
    • good
    • 5

前回#4で回答した者です。


まず間違いなくフリーズもしくは著しく処理が滞っている状態なので、待っていてもしょうがないでしょう。
それで手動で電源OFFと書きました。
他に終わらせる手立てはありません。
仮に何か悪影響があるとして、今以上に状況が悪化するとも思えません。
電源を入れる前に、コンセントを抜く(M/Bへの給電を止める)ことも念のためにやっておいた方が良いでしょう。
これによりM/Bのチップがコールドスタートになるはずです。
その後、BIOS画面から、工場出荷時設定をロードし、さらに念のため自動OC関連のオプションがあるようなら、それらを全てOFFに。
安定動作を可能な限り確保できる状態にする方が良いです。
SSDを直接復旧するのは一旦諦めて他の手立てでアプローチした方が結果的に早いのではと思いましたので、前回の#7だったかな?に追記しました。
    • good
    • 2

おはようございます



ご質問の内容は見させて頂きました☆
暴走モードは私も何回か当たった事があります”爆裂モード”☆
DVDのドライブと2TBのハードディスクこれを取り付けてください☆
C-MOSのボタン電池を外してしばらく待ってください☆
OSをインストールした時のモードだけを思い出してください☆
何もせずにインストールかIDE、AHCI、RAIDを指定したのかですね☆
電池を付けてください、そして最初のモードにしてください☆
デフォルトならそのままです☆
起動してみてください☆
Windowsの修復はOSのディスクをセットして行います☆
今すぐインストールの画面の下にWindowsの修復があります☆
こっちが本当のWindowsの修復ですね☆覚醒モード?☆なのね☆

この回答への補足

C-MOSのボタン電池を外してしばらく待ってください☆
★うん

OSをインストールした時のモードだけを思い出してください☆
★覚えてない、だけどいじった覚えないからデフォルトはAHCIのようなのでこれだと思う。多分。でないと死ぬ

何もせずにインストールかIDE、AHCI、RAIDを指定したのかですね☆
★上と一緒だね。てへ

電池を付けてください、そして最初のモードにしてください☆
★らじゃ

デフォルトならそのままです☆
★押忍

起動してみてください☆
★レンジャー!!

Windowsの修復はOSのディスクをセットして行います☆
★修復なのかコマンドプロンプトでやるのかもうどっちなの。ぷんぷん。

今すぐインストールの画面の下にWindowsの修復があります☆
★後で見てみるよ。絶対だよ。

こっちが本当のWindowsの修復ですね☆覚醒モード?☆なのね☆
★サードインパクトは勘弁願いたい

補足日時:2012/08/15 09:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!