アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3を買ったのですが
ソフトが多すぎて何を買えばいいか迷っています

オンライン環境はあるのですが
オンライン対戦などは厳しいみたいなので
オフラインでも楽しめるゲーム知ってたらお願いします

アクション RPG TPS FPSなどが好きです
グラセフのような箱物?で自由度が高いものがいいです

感想のようなものも付けていただけるとうれしいです

お願いします

A 回答 (2件)

デモンズソウルやアサシンクリード1、2はオフラインで問題なく楽しめますしアサシンクリードは1、2セットになったウェルカムパックが安価で発売されていてお得です



FPSで最も人気のあるCoDも、BOやMW3ではトレーニングモードやゾンビモード、サバイバルモードが充実していてオフで徹底的に上達できるので目標をオンライン対人戦にすればかなり長く楽しめます(他のFPSではこのようなモードがないものばかり)

ドラゴンズドグマやオブリビオンなどもオフラインでプレイしても全く支障はありませんし

逆にオンラインがメインになるタイトルはかなり少ないと思います

この回答への補足

ありがとうございます

自分もアサシンクリードシリーズをかんがえてるのですが
ウェルカムパックだと2つ入ってるのはいいのですが
どちらかであきてしまいそうで
アサシンクリードシリーズならなにがオススメですか?

COD、BF、MAGの中ならどれがオススメですか?

補足日時:2012/08/18 19:33
    • good
    • 0

では、おっしゃる通りグラセフをお買いになっては?


私も、グラセフIV(北米版)を持っているのですが、現実味あふれる仕上がりになっていますよ。
北米版でもトロフィーは貰えるし、決まったアイコンが出るのでわかりやすい。
ストーリーをクリアしてもサブミッションが5,6個あるので飽きないです。

他には、カーアクションになってしまうのですが、ミッドナイトクラブ・LAです。
勿論、フリーラン(自由に走行)できますし、普通車も警察も走っています。
グラセフのロックスターという会社が作っているので、自由は少々似ているところがあります。
ひなみに人は殺せません。最初は、楽しいと思うのですが、難しくなって、イライラする場面も・・・。

また、デッド・アイランド デッド・ライジングというゲームです。
これ(デッド・アイランド)は、ゾンビであふれた島に生き残った人々と一緒に主人公が島を脱出するというゲームです。
アクション好きにはオススメだと思います。

私がプレイしたアクションゲーム中ではこの三点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日見に行ってみたいと思います

ゾンビ系は少し苦手なので
ロックスター社の中で人、動物?のようなのを探してみます

お礼日時:2012/08/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!