プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に僕の好きな女優さんがやるお芝居やコンサートを見に行こうと思うのですが広島から行くかいってあると思いますか?
ちなみにその芝居とかの名前は夢みるアドレセンスです。

A 回答 (4件)

コンサートやお芝居は水物でいつでもあるものではありませんし、自分がいける状態であるとも限りません。



今興味があって、お金と時間が許すのなら、若い内に経験して置いた方がいい事が山ほどあります。

私の生活信条ですが、YESかNOで迷ったらYESです。歩き出してから、後の辻褄をつけます。

死ぬ時に「あれもしておけば良かった」的後悔をしないために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!後悔はしたくないので行く事にしようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/16 08:15

あなた自身の休日のとりかた、金銭面での負担、


長時間移動への体力的な負担を考慮して
行ける!と判断したら絶対に行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトをして金銭的余裕をしっかり作ってから行こうと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 08:18

それが人生の経験になり、思い出になるのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かにいい思い出になりそうです。
後悔はしたくないので行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 08:22

率直に言うと人それぞれです。


ネットなどで出来る限り情報を収集しておもしろそうなら見に行った方がよいのではないでしょうか?
他人がどう評価していても「自分が見たいなら見に行く、おもしろそうでなければ見に行かない。」
と、言う感じで決めれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔したくないので行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!