プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から5月にかけて青春白書の再放送がされていましたが、番組が始まる前の「今日のメニュー」みたいなところに流れていた優しい感じの曲は誰の何と言う曲ですか??頭から離れなくて気になって気になってしょうがないです。

A 回答 (1件)

フリッパーズギターの「コーヒーミルククレイジー」という曲ですよ。


もう、10年くらいまえのじゃないかな?
フリッパーズギターはもう解散しちゃってます。
現、小沢健二と小山田圭吾(コーネリアス)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激!なぜなら、私は気になってこちらで質問したあとにとりあえずNHKの方にも問い合わせてみたのですが、かえって来た返事は「お問合せの『ミッドナイトチャンネルの予告の曲』につきましては、番組用のオリジナル楽曲でCD等は発売されておりません。どうぞご了承ください。」だったからです!諦め掛けていたところ、tittiさんに助けて頂けて本当にうれしいです。丁度友達にコーネリアスファンもいたし。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!