プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の画像程度の大きさで良いので、
背中開いてる服を着せたいのですが、
色々と壁があります。

http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQbBcHeQ …

この前、H&Mに行ったとき
見た目は可愛いふんわりしたワンピースなのに、背中が↑のように少し空いてる服があって
それを試着した姿に、、ものすごく興奮!!!してしまいました。

しかし・・・あえなく却下となりました。
彼女の言い分として
背中は少しだけなら開いててもいいが、以下が問題点だそうです。

・冷え性らしく、お腹が冷えたら腹が痛くなる
・あまりにもセクシーすぎるのは恥ずかしい
 (中身が透ける、露出が多すぎるなど)
 そのH&Mの服はほんの少しだけブラが透けてしまいました。

そこで、何か良い手が無いかアイデアを募りたいです。

ちなみに彼女の好みとしては
earth music&ecologyのような森ガール的な服が好きだそうですが、
コムサのような少し落ち着いた感じのでもOKかもです。

冷え性でお腹弱いけど、
冷え対策しつつ背中開いてる服を着たことがある女性なんか居たらアドバイスお願いします。
夏が終わる前に是非。

A 回答 (2件)

リンク画像の感じだと、正直「コスプレ」の範疇に入るのではないかと…

この手の露出の大きい服は、着る気さえあれば着られますけど、やはり下着がネックでしょうね。
背中がガパッと開いているドレスは、ブラをつけられないため、ドレスの側にブラパッドが仕込んであったりします。

ともあれ、彼女さんに限らず、日本の女性は際どい露出の服はみんな嫌がりますよ。
エッチする時とかだけ土下座して着用していただく、ということでは駄目でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですね、土下座して着用していただきます。

あまり露出が好きじゃない女性です。

夢を壊す言い方で申し訳ありませんが、あまりしつこく強要しない方がいいと思います。
特に画像のような服はかなり抵抗があります。(男性が好きなのは分かりますが)
もしどうしても着てほしいなら、必ずカーディガンやボレロやパーカーを羽織らせてください。
それかもう少し過激さを抑えた落ち着いたデザインにするなどでしょうか。

earthの服は露出とは真逆な雰囲気がしますし、彼女さんが冷え性で、しかもセクシーな服が苦手だと言ってるのだから彼女の意見を尊重してあげる方がいいと思います。

あなたと二人きりの室内とかだったら着てくれる可能性も上がると思いますので、よく話し合ってみたらいかがでしょう。
彼女さんに無理をさせないように!
    • 0