プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職のため、スーツを買うことにしました。
地元には、品揃えがかなり少ないため、
2月半ばに東京に行くことになったので、
その時に、買って帰ろうかなと思っています。
27歳の女ですが、身長が170cm以上あるので、
パンツスーツではなく、スカートの方を探しています。
ほんの、何ヶ月しか着ないと思うので、なるべく
安いものが欲しいのですが、どこかいいお店知ってる方、
教えてください。
新宿、池袋あたりが希望ですが、他の場所でも結構です。


(有楽町の無印に最近行かれた方・・・)
今の時期、スーツは売っているのでしょうか?
無印のネット通販をHPを見ても、スーツがないので・・・。
あと、無印のスーツを買ったことのある方、感想を聞かせてください。

A 回答 (1件)

洋服のはるやま


割り引きこみで大体3万くらいであると思います。

イオンスーツ
オーダーメイドなら4万くらい
一般扱いでも、1~3万くらいです。

これは、男の値段なので、まあ、近似くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/02/02 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!