プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

自分のことを好きな人はいないのかなぁとふと考えているんですが…
分かってるんですよいないことくらい。
何故いないのか納得する方法はありませんか?

鏡見ろってか?
もう見ましたよ。
でももっと納得できる理由が欲しいんです。

どうにかなりませんかねぇ。
気休めで占いとかもやってみたんですけど結果が
私のことを想ってる人が三人いてタイプはみんな違うとか私に告白しようとしてるとかそんな感じの事を聞かされました
一番驚いたのは五人くらいに同じことを言われたことです。
私が欲しかった結果は勝手ながら
まだ時期がきてないだけだとか
これから出会う人でわかってくれる人が必ずいるとかです。
余計納得できなくてなってしまい困ってます。
どんな意見でも
これを見た感想でも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いないんですか?


本当に?
友達に聞きまくって「いない」と確認したとか。
または人の心が読める超能力者。
ま、別に期待を持たせるわけではないですが。

受け身で、かつネガティブだとモテるものもモテないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ポジティブになるよつに頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

(えっ、何~。アドバイスしてくれるなんて!!・・・・もしかして…)

お礼日時:2012/08/17 03:34

逆に質問者様は好きな人居ないんでしょうか?


もてるのは確かに多くの人には嬉しいことでしょうが、好きな人以外にもてても、1人以外とはつきあえないわけですし、意味ないんじゃないかなーって思ったりします。
一時期もてても、つかまえてないと、結局は他の人にいきますしね。
好きなひとがいないなら、まだドキドキする時期じゃないんですよきっと。
あと、見た目よりも男も女も気遣いできる人がもてると思います。近づきやすいですから。
イケメンすきじゃない人も多いですし、よほど太ってるとかなければ、気にしすぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
頑張ります

お礼日時:2012/08/17 17:00

他の方と同じような意見ですが後ろ向き過ぎです。


そんなんだと自分という人間を魅せるチャンスなくないですか?

好いてくれるくれる人を待つのもいいけど
待ってる間のエネルギーが勿体ない気がします。

自虐もやめないと、どんどん心は廃ります。
開き直っても何も変わりません!

容姿に自信がないならお洒落学んで魅力アップです。
価値観広げて前に進んで下さい。
人との出会いは、いつ何時もあります。
後ろや下みてちゃ気づかない事一杯あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(T∪T)

上と前を向いて生きて行きます(;∇;)/~~

お礼日時:2012/08/17 16:59

>何故いないのか納得する方法はありませんか?



絶対に「いない」と信じている限り、
せっかくいたとしてもあなたは「そんなことない」と否定してしまい
チャンスも逃して結局「いない」となるでしょう。

「いるかも?」と思っていれば、
チャンスも逃さずに、「好きになってくれる人」を素直にみつけられるかもしれません。

「いない」と思いこんでいる以上、「いない」のは当たり前ですよ。

「どこかにいるはず」と思ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
心掛けます。

あの人~なんかこっち見てない~?ほらまた!そこの人も!もしかして…貴方も?

お礼日時:2012/08/17 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!