プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、高校生が
親の同行無しで携帯(SoftBank)を
契約することは出来るのでしょうか??

それと、iPhoneを契約したい予定なので
(親の同行が有り、無しでも)
iPhoneの料金が1番安い契約内容も
教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

>親の同行無しで携帯(SoftBank)を


>契約することは出来るのでしょうか??
→基本的には親権者同意書が有れば大丈夫な筈ですが、お店側では
 保護者同伴でないと受け付けてくれない所も有ります。
 必要な書類等は
  参考:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/welcome/started0 …
 を確認して下さい。

>iPhoneの料金が1番安い契約内容も
>教えていただきたいです!
→下記参照
  参考:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value …
    • good
    • 1

一度、ショップに行って店員さんに聞いたほうが確実。



話し聞いたらスグ契約・・・じゃ、ないから。
    • good
    • 1

学生に支払い能力が無いので、親の同行入ります。



安いブラン?
使い方にもよりますが、家族割+ホワイトプラン+パケMAX

段階式は、基本的にアプリ1つ落とせばおわりです。
すぐにMAXになるので、MAXプランより、高くなります。

3年の学生割も有りますので、店で詳しく聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!