アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛とは、どんな痛みなのでしょうか?

女性の友達から、「生理痛イテ~~~~!
って、聞きます。

なるべく、女性の方に答えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

毎回酷い体質です。



痛みには個人差がありますが、私の場合、全世界の男を呪いたくなるような痛みです。
内臓に鉛を詰めてそれをガンガン殴られてる感じです。
大学の頃、「生理痛が酷いから今日の部活休む」と言ったら同級生の男に
「なんだ、生理痛ぐらい」
と言われた時はマジで殺意がわきました…

「生理痛ぐらい」
って、お前経験あるんか!!
と叫びながら広辞苑の角で殴りたくなるぐらいの痛みです。

いや、あの出血と痛みに耐えてるのに神社なんかでは「不浄のもの」とか言われることに本気で理不尽を感じます。


…と、色々なものに怒りを感じるぐらいの痛みです。
ちなみに鎮痛剤(バファリンとか)で一時的におさまりますがあくまで一時的です。
あとは年齢を経ることや出産で体質が変わって生理痛を感じなくなる人もいます。
(むしろ酷い人は病気の可能性があります)
    • good
    • 1

 男性。

鈍い痛みとかみたい。ひどいときには動けない程。また、人それぞれの感じ方があるので、軽い人も居るし、ひどい人も居る。精神的にも来るのでやっかいだなと思う。
 痛みも千差万別のようです。その為、女性どうしても生理痛の事でも理解されないケースもあるとか。
    • good
    • 1

この間、ぴったりのページ見てたんで紹介します!



気分が落ち込んでるときなんかいたみは倍どころじゃないですよ;

参考URL:http://ayuagogo.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

この回答への補足

苦しいですか?
治る事は、ありますか?

補足日時:2012/08/17 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!