アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSの ぴったんこかんかん 今終わりましたが、
坂口良子の結婚式の話で、最後に流れていた
中島みゆき の曲名ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



糸のようですよ
2ちゃんの実況でのっていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

やはり 『糸』でしたか。。
もう一度よく聞いてみます。
有難うございました。

お礼日時:2012/08/17 22:58

歌詞を少しだけでも覚えていませんか?



結婚式の話しだと………曲名は『糸』…かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございます。
歌詞は、ほとんどわからないんです。
曲の感じが 私も『糸』かな?とも思い、
『糸』を 聞いてみたのですが、
少し違うような、『誕生』ぽい感じの、
TBSの HP見ても載っていないので、
どうしても知りたいのですが、、、

お礼日時:2012/08/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!