アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だぁうちなーは機能的に何の役にも立たないシーサーを魔除けが必要だから1組50万円はするようなシーサーを分割払いで買っていくさぁね。魔除けでマジムン来なくても、ローンで貧乏神がくるやっさー。うちなーに貧乏人が多いのはこんな無駄なものに大金使うからかねぇ?ないちゃーがお金持ちなのはシーサー買わないからかねぇ?パチンコ破産と最初から払うつもりがなくて借りるカード破産も多いねぇ。基本他力本願で模合やりましゅから貧乏なんでしゅかね?

A 回答 (1件)

>うちなーに貧乏人が多いのはこんな無駄なものに大金使うからかねぇ?



基本、基幹産業が少ないのと

あまり働きたくない人が多いからだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅでしゅねーうちなーいきがは怠け者が多いから模合に行くのもキャッシングでいくさぁ。働くのはないちゃーといなぐに任せるさぁ。

お礼日時:2012/08/18 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!