プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海猿サポーターの方と大感謝祭イベントの話になり、オークションでそれぞれ入札して落札できた方で行くことになりました。私には入札金額の制限があったので無理だと思ってたんですが、結果は落札でき、相手方も落札できて、相手方のチケットで行くことになったんです。キャンセルも考えたんですが、評価が-になると思って、買い取り手を探してみようと思いました。私は出品登録をしていないので今オークションの出品が出来ないんです。オークション以外で買い取り手を探すにはどういう方法があるでしょうか。何か掲示板などあれば教えて頂きたいのですが。

A 回答 (1件)

楽天オークションやBiddersオークションなら出品できますよ。


http://www.bidders.co.jp/exhibit/exhtIntro02.html
http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/fee/
ヤフオクほど食いつきはよくないですが、試してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
オークションは諸事情により難しかったので、相手の方の助けにより解決しました。
今後の参考にはしたいと思います。

お礼日時:2012/12/16 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!