プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近飲み会で、自分にくっついてくる女の子がいます。
自分の隣が空くとすっごい寄ってきたり(自分が角に押されるぐらい)、手冷たいでしょーといいながら顔や首を触ってきたりします。

よく飲み会などで他の男性にくっつかれると、やめて~といってるのですが(笑ってはいるので、悪い気はしないかもですが) 膝枕など去れてると手を少しあげて男性に障らないような感じになったいます。男と付き合ったことが殆どないらしく(小学校からの女の子の友達がいっていました)男なれしてないような感じです。

自分にくっついてくるのは、私が安全だと思われているからなのでしょうか?普段からそれなりにボディタッチをしてくる子ならなんとも思わないのですが、なんだかその子に行動に違和感を感じています。

どんな気持ちで接してきているのでしょうか?

A 回答 (4件)

Q. どんな気持ちで接してきているのでしょうか?


A. 珍獣扱いです。

プライベートではなく、飲み会等のみんながいる場所で触れてくる娘には深く関わらない方がよい。
    • good
    • 0

いますね、そーゆー女の子。


しかも、女子高、女子大上がりの子が多い気がします。
飲んでるからパーっと気分が開放されてベタベタしちゃうタイプ。シラフから見てると痛い感じなんですけどね。
ただ、女性も賢くて、自分の嫌いな男性にはそんな態度しないんですよね。
酔っ払ってたんじゃないの?
って感じなんですけど、結構、見極めてベタベタします。
ですから、あなたのことは普通以上、もしくは好き、かもしれません。

まあ、私でも、お気に入りな人が隣にいたらボディータッチしちゃう時ありましたけど。

とにかく、深く考えなくていいと思います。
好かれてラッキー ぐらいに。

あなたがその子と付き合いたいとかいう話しなら、
告白して脈ありな可能性大です。

ただ、シラフの時の彼女の、あなたへの対応の方が重要ですが(笑)
    • good
    • 0

からかっているようにしか見えないんですが・・・。



男と付き合ったことがないから、思わせぶりな行動して反応見てるんじゃないですか?
同じ女から見ると、とっても痛い行動にしか見えませんけどね。
必要以上に異性の体に障りまくれば気を引けると思っている証拠です。


自分にこれと言って魅力も、会話する内容もないから、体を触りまくってみる。


質問者さんも違和感を感じているようなので、当たっていると思いますよ。
    • good
    • 0

どちらの可能性もあるんじゃない?


付き合った経験が殆ど無い。
それって見方を変えれば、
「進展」という感覚にそんなに重きが無い。
あくまでその場その場を楽しもうとしている。
こういう風にしたら気を持たせちゃうかな?
こういう風に振る舞ったらどう思われるかな?
相手との距離感をあまり考え過ぎない、
もしくは考えるような距離感で異性と縮まっていった経験が無い。
だからこそ、
ある程度気を許した相手には「身軽」に振る舞えてしまうんだよね?
貴方に対して興味はあるんだと思う。
コミュニケーションの対象としての「意識」はあるんだと思う。
ただ、
それが異性的な含みを持っているのかどうか?
もしくは、
そういう対応をする事で、
自分にもそれなりに異性との経験がある「風」に振る舞っている場合。
男慣れしていないような感じが「全体的」にあるなら。
貴方に対するスキンシップや近距離だって不自然じゃない?
中々自分から前には出ていけない。
相手によってはそれなりの対応が出来る。
別に異性自体が遠い存在では無い。
そういう自分も伝えておきたい気持ちがあるなら。
男慣れしていない=小さくまとまった、弱弱しい感じって無いんだよね?
誰にでも出来る対応では無い。
その対象に貴方が選ばれている事の意味はあるのかもしれない。
ただ、
それが単純に肩の力を抜いて向き合えるからなのか?
彼女なりの「含み」があるからなのか?
その対応「だけ」では分からないんじゃない?
じゃあ飲み会の「後」はどうなのか?
普段の、お酒を抜いたコミュニケーションはどうなのか?
貴方と繋がる事「自体」に前向きなのか?
もっと貴方を知りたい、感じたい気持ちが伝わって来るのか?
特別何も無くて、
ただ飲み会とか、イベント的な時「だけ」の対応なら。
あくまでその場その場を、
彼女「なり」に楽しんでいるだけの可能性が高いよね?
「点」の行動だけで彼女を見つめないで、
彼女全体を「線」として丁寧に見つめてみたら?
急いで答えを出す必要なんて無いんだからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!