アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
固定電話の受話器を本体とつなぐコード(くるくる巻いているコードです)の接続が悪いのですが、その部分だけ買うことはできますか?
LANケーブルより小さいような穴にささっているので、コードだけ売っているような気もするのですが、売っているのを見たことがなくて・・・。
機種によりコードも違うのでしょうか?
少し古い機種なので機種がなければコードもないのでしょうか。

ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

量販店で売っています。


昔は見かけましたけど。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82 …

http://www.amazon.co.jp/Victor-%E3%83%86%E3%83%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうです、これです。
アマゾンでも売っているんですね、教えて下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/18 22:13

こんばんは!



ヨドバシカメラでも、販売してるみたいです!

ヨドバシカメラホームページ

http://www.yodobashi.com/%E3%83%A4%E3%82%B6%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヨドバシでも売っているんですね、今度行ってみようと思います。
助かりました。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/08/18 22:15

確かに見かける事が少なくなったが、固定電話機が絶滅していない以上商品としては存在する。



・大きめのホームセンターなどで探す
・取り寄せて貰う
・メーカをあたる

方法はこんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どうやら売っていそうです。
教えて下さり、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/08/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!