プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりいまさらやってるんですが
調べても出てこないので質問します


いま5月のところに入ったとこなんですがいまだにマリオンやコリーン、
新入生キャラなどが使えません

出撃欄に名前すら出てこないんですが、これは後々使えるんですか?
それともキャラが多いから何人かはランダムで出れない仕様ですか?
訓練場や装備変更の時はいるのに出撃時に出てこないのですごく気持ち悪いです

結構昔のゲームで申し訳ないのですがわかる方教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>訓練場や装備変更の時はいるのに出撃時に出てこないのですごく気持ち悪いです



作戦準備室の、グループ編成→編成1→隊員選択で出撃メンバーにしてないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!