アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の臨採にあたって在職証明を提出しなければなりません。急な話だったので、取れないものは一筆書いて提出すれば大丈夫と言われました。

今回間に合わなかったものは、途中で、もしくは次回の臨採の時に間に合えば提出してもいいものだのでしょうか?(そもそも、臨採で働く度に提出するものなのでしょうか?)

正式採用された時にも、改めて出し直しをしなければならない書類なのでしょうか?

A 回答 (1件)

急であろうと、無かろうと、採用側の要求にこたえられない場合は、不採用をお考えください。


急であるという理由は、投稿者自身の都合であって、採用側のあずかり知らぬ案件です。不提出理由を承知してくれるか、却下されるかは、採用側にお尋ねください。
在職証明書の作製は、10分もあれば、完了が常識の範囲です。
これらは、ここに質問されても、確答できる問題ではありません。採用側にご確認ください。

この回答への補足

補足日時:2014/06/16 19:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!