プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近洋楽を聴くようになったのですが、まだまだ知識が浅いので、詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。
今好きなのはエイミー・ワインハウスとフィオナ・アップルなのですが、次聴くならこの人だ!という歌手は誰でしょう?
できれば女性の歌手でお願いします。

A 回答 (3件)

昨年活躍したのは、 アデル、彼女はダントツですね。

それから ケィティ・ペリーの Teenage Dream は、California Girls をはじめ何曲、No.1ヒットをはなったか。

あとリアーナ、

21でアルバム・オブ・ザ・イヤーとった、テイラー・ツイストもそろそろ三枚目出てきてもいいころかな。ケリー・クラックソン、キャリー・アンダーウッドはアメリカでは人気があります。

あとジョップリンの再来といわれる、ジョス・ストーンあたりに動きがあっていいような。。。
あと、レディ・アンテベラムのヒラリー・スコットのボーカルが好きですね。"Need You Now" は有名ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました
素敵なアーティストをたくさん知ることができて嬉しいです
CDもいろいろ買いました
特にアデルとレディ・アンテベラムが気に入ったのでこちらベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2012/09/03 06:01

その流れだとまずやはりDuffyが思い浮かびますね。


同じ英国系のほんのりレトロで都会的なポップミュージックという趣でMs. Dynamiteなんかもいいかもしれません。Macy Grayなんかもいいかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=ETKB5ka_bAk
Lily Allenなんかも・・・曲によっては気に入るかもしれません。
http://www.youtube.com/watch?v=0WxDrVUrSvI
・・・いずれもエイミーやフィオナ同様ある時代を築いたヒットメーカーです。

エイミーと言えばやはり英国の売れっ子プロデューサーMark Ronsonですね。この人がプロデュースした女性アーティストの曲に気に入ったものが見つかる可能性は高いです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

アデルは聞いておいて下さい、お勧めです



サムワン・ライク・ユー

ローリング・イン・ザ・ディープ
http://www.youtube.com/watch?v=06X-bCckd4w&featu …
セット・ファイア・トゥ・ザ・レイン
http://www.youtube.com/watch?v=InwqhVflD2s&featu …
などまだまだたくさん名曲があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!