プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード2000でHPを作って無料のサーバにIEでアップロードしたのですが、アクセスエラーが出ました。
マイコンピューターで関連付けろとメッセージが出たのですが、どうしたらいいのか判りません。
どうしたもんでしょう。

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、投稿するカテゴリーを間違えていませんか?

「Mac」カテゴリーはマッキントッシュ関係の質問をするところです。
TOP > コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット)あたりに質問し直した方が回答が来ると思いますよ。

その時はこの質問は締め切っといてください。

もう一つ質問されていますがそちらもカテゴリーがmac担っていますので同じようにしましょう。
    • 0

お話を整理させていただきます。

> ワード2000でHPを作って無料のサーバにIEでアップロードしたのですが、アクセスエラーが出ました。
・サーバにアップロードを実行中にエラーメッセージが出るのですか?
・アップロードをした後でIEを使いファイルを見ようとするとエラーメッセージが出るのですか?

もし、アップロード中にエラーが出るのなら私にはわかりません。
ファイルを見ようとしてエラーになるのでしたらファイル名を確認して下さい、ちゃんと"xxxx.htm"か"xxxx.html"になっていますか?
なっていないようでしたら、きちんとワード2000のマニアルを読んで下さい。
    • 0