アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作るための方法をしりたいのですが、
どうしたらわかりますか?

ことしで28、今まで彼女が居なかったことに悩んでいます、
男の癖にこんなことで悩みたくないので、彼女の作り方がわかるものをなどがあれば何でも良いので教えてください。

実際自分にできることは、暗がりに連れ込んで脅すとか殴るとか暴力的なことしか思いつきません。
何もやる気が起きず無気力、生活もだらしない、頭もよくないし体も貧弱、会話もしない、悪いことしか思いつかない。
そんな男じゃそもそも無理ですか?

それとも待ってれば良い人が現れるんですか?

錯乱しそうです。

A 回答 (5件)

先程回答した者です。


彼女を作るための自分磨きでしたら、やはり外見を磨くことがてっとり早いかと思います。
清潔感があり、笑顔をよく見せてくれるだけで大分印象はよくなると思いますので、ファッション雑誌を読んでみて参考にするだけでも自分磨きになると思います。
あとは美味しいお店をたくさん知っているだけでも、女性との会話も弾みますし食事に誘いやすいので今から色んなお店へ食べ歩いて情報収集するのも自分磨きだと思います。
そぅゆぅ積み重ねで自分に自信をつけて素敵な彼女さん作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/25 23:54

何しろ、豆にアタックすることです。



恥も外聞も考えずにひたすらアタックを
繰り返します。
ダメだったら、ぐずぐず悩んでいないで
次を探します。
20人もアタックすれば、一人ぐらいは
なんとかなるものです。

逆に、待っているだけでは永久にできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がよく言ういつか「良い人が現れる」は嘘なわけですね。

アタックっていうのは具体的に何のことかはわかりませんが、
デートの約束を取り付けるってことですか?

そのあたりのことを知りたいです。

お礼日時:2012/08/19 21:17

彼女を作るための方法をしりたいのですが、


どうしたらわかりますか?


 ゲームではないので、方法などありません。

暗がりに連れ込んで脅すとか殴るとか暴力的なことしか思いつきません。

 はあ~そんなことで彼女できるのかな??たぶん2次元のエロキャラくらいしか無理かな


何もやる気が起きず無気力、生活もだらしない、頭もよくないし体も貧弱、会話もしない、悪いことしか思いつかない。

 ではそのすべてをクリアすればいいのでは。

それとも待ってれば良い人が現れるんですか?

 たぶんですが。恋愛は待っていたもなにも起きません。あなたの携帯番号と顔写真を登録してあれば別ですが。

 行動あるのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗がりに連れ込んでってのは昔の有名な小説家がやってたらしい手段みたいです。

悪いと思う点はもう仕事と思って全てクリアするようにしますが、それだけではだめだと思います。

行動イコールなにか?をアドバイスして欲しかったです。
ナンパですか?

お礼日時:2012/08/19 21:15

男なら、女性を「口説く」ことを知らないといつまでたっても彼女はできません。


彼女とは、自分と寝てくれた女性のこと。
好きだ、綺麗だ、可愛いとかほめまくってうっとりさせて、あら私なんでこんなところで
こんな格好で・・・という展開にするのを「口説く」というのです。

イケメンなら待っていても「ねぇ、抱いて」となるのでしょうが、そういう展開に
持っていくのを「外見」でなく「言葉」でメロメロにするというわけです。
あとは、すこしづつ順を追ってボディタッチを進める。それだけで女の子はドキドキする。

イケメンでない男ほど口がまわらなければはじまらない。何をどう話したらいいか。
女を口説くなんて車の運転と同じで練習したら誰でもできます。

教則本もあります。櫻井秀勳先生の一連の著作
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%A2%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、口説く練習をして口説けばいいわけですか、
参考になります、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/08/19 21:13

まずは自分の悪いところが分かってるのであれば直す努力をして、自分磨きをしたらどぅでしょう?


今のままずっと待っていたって彼女は絶対できません。
それは男女共に言えることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の悪いところはもう仕事と思って治します。

自分磨きとは具体的に何か書いてくれないとわからないです。
何か特技を身に着けるということでしょうか?

お礼日時:2012/08/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!