アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予告編をチラッと見ただけなんですが奴隷船を舞台にした映画の題名を教えていただけないでしょうか。船に押し込まれる黒人たち。虐待。そして反乱。こんなかんじのストーリーだと思います。年末年始にテレビでその予告編を見ました。予告編を見た場所は日本か香港かタイです。どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

それって、新作映画ですか?


以前のものならば『アミスタッド』が、そんな感じのストーリーですけど。。。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30785/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくビデオ借りてきて見ました。まさしくアミスタッドでした。面白かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 01:46

Amistad いい映画でした。


ちょうど、Titanic の公開された頃ではなかったですか?それならば、No.1,2さんの仰るとおり、Amistadです。Titanicは見てなかったですが、Amistadは見ました。

Titanic と同時期で興行的に会わなかったと思うのですが、感動的で考えさせられる映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、見終わりました。感動しました。本当に面白かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 01:53

最近の映画でしょうか??


前の映画でしたら,1997年スピルバーグ監督作品の「アミスタッド」ではないかと思うのですが。出演は,マシュー ・マコノヒー,ジャイモン・ハンスゥ,アンソニー・ホプキンス,モーガン・フリーマンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり新作かと思ったんですが結構前の作品だったんですね。しかもスピルバーグでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!