アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年で三十路です。この歳で未だに彼女一人できたことがありません。

来年は兄が結婚します。これで親族で独り身は自分一人になります。はっきり言って淋しいです

真剣に恋人を作りたいのです。そのために何をすればいいか考えてみたところ、「女性という生き物を知る」と言うところへたどり着きました。


と言うわけで、女性の方に回答をお願いいたします(男性でももちろんOKです)


女性は・・・

何が好きなんですか?
何が嫌いなんですか?
何に興味があるのですか?
何をして貰うと喜ぶのですか?
何をされると嫌になるのですか?


聞きたいことはもっと沢山あります。変な言い方ですが、私は「女性」という教科の生徒になります。

先生方に色々ご教授頂きたいです。


決してふざけてるわけではありません。真剣です。

よろしくお願いいたします

A 回答 (19件中1~10件)

あなたに足りないものは「想像力」と「思いやり」ではないでしょうか


”相手にしてもらえない”事しか頭にないような気がします。

彼女を作るための努力を何かしましたか?
女性が居る場所へ繰り出していますか?
女心を理解しようと研究してみましたか?

おそらくあなたの近くにいた女性たちはあなたのスケベ心を察知し逃げていくのでしょう
あなたの虚栄心と性欲を満たす道具にされない為に。

禅寺にでも行って心の浄化でもしてきた方がよろしいのでは。
今のあなたに彼女が出来ても、あなたも彼女も幸せになれない気がします。
万が一出来てもやることやって飽きてポイが関の山じゃないですかね。

まずは異常にネジまがった女性に対する想いと性欲をコントロールしてください。
一度心を浄化すれば、見えなかったものが見えるようになって、自然と彼女を作れるかもしれませんよ。

最後に三十路だろうが四十路だろうが、彼女がいない童貞などは恥じる事ではありません。
あなたがそうなる必要があってそうなっているだけです。
他人との比較ではなく、本当に彼女が必要なのか、彼女ができたら何ができるのかをよく考えてください。
遊びや楽しいことやセックスを抜きにして考えたときに何も残らないのなら、彼女は必要ないと考えてよいです。

あなたの欲望を満たすための存在を探そうとしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、そういう決め付けはやめて頂けません?いつ私が「欲望(性欲)を満たす道具を探してます」なんて言いました?


いやね、分からないからここでいわゆる「心構え」を教えてもらいたかったのです。

見栄だの性欲だの書いてもいないことを勝手に先走って書かないで下さい。


いっちゃあ悪いですが、そういう「決め付け」を回答側がするからこちらも反論したくなるのです。


ほんとに世の中彼女いない男に冷たいですね。

お礼日時:2012/08/22 12:17

>記憶にございませんか。

私ははっきり覚えてますけどね。じゃあこう言えば分かりますか?
>「カップルが憎いと質問した者です」

ええ、検索したらヒットしました。
そちらの方は解決したのでしょうか?


>意に馴染まないモノに腹を立てている?違いますよ。
>こちとら極めて真剣に聞いてるのに「ムダ」「意味無い」そんな否定的な言葉貰えば、そりゃやる気も出ませんよ

そりゃそうです。
あなたのやる気を削ぐために書いているんですから。

なぜか?
あなたのやる気が見当違いの方向に向いているからです。
やる気は、正しい方向に使って下さい。


>誤解の無いよう。私は思ったことをそのまま返事しているに過ぎません。

まさかとは思いますが、もし「思ったことをそのまま口にすることは悪いことではない」と思っているのでしたら、それこそが最大の誤解ですよ。


>一般論はありませんが答えなんですか?ちゃんと回答してくれてる方もいるじゃありませんか。

#6に『あると言えばありますけど、そのレベルだと「女性は」ではなく「人間は」に置き換えても差し支えないですよ。』と書きましたよ。


>よくこの手の質問には「異性を理解することが大事」って言いますよね?そのために聞いてるのに・・・

その前に、あなたは同性を理解できているのでしょうか。
同性のお友達、います?
友達とまではいかなくても、周囲の人間との関係はおおむね良好と言えますか?
もしそちらに問題があるのでしたら、彼女うんぬんの前にそちらを解決する方が先だと思います。


>いじめですかこれは

ちなみにこのサイトにおける最大のいじめは、質問を無視して回答をつけないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出して頂けましたか。それはどうも。その節は様々回答ありがとうございました

前回の質問ですか?おかげさまで未だに未解決ですが
まさか?まさかですよ。思ったことは思った通りに言う。当然でしょう?何が間違ってるのですか?

文字だけのやりとりなら、尚更ホンネでガチでぶつからないと。言わなきゃ伝わらないじゃないですか。


同姓の友人?いますよ一人だけね。周囲との関係?そもそも周囲には誰も居ません。独り暮らしだし友人も離れてるから年に一度会うくらいです。



私はここでの質問に嘘も建前も一切書いてません。全て本音ですし、思った通りに書いてます。


あなたは以前厳しい回答に噛み付くなと言いましたが、あれも全て思った通りに返事したまでです

お礼日時:2012/08/22 02:12

>ただ頂いた回答に自分が思ったことを返事してるだけですよ?それをイコール「話を聞かない」は違うんじゃありませんか?


>この回答も貴方の回答に対し思ったことをストレートに聞いてるだけです。建前なんか一切ありませんよ?
まあ、こんな男は嫌われますよね。

>彼女がずっといない理由をそれだけで片付けないで下さい。私の生い立ちから環境から何も知らないのに「性格」だけで終わらされたらたまりません
女は貴方の生い立ちを好きになるのではないですから。
貴方のことは文章でしか知らないので、それ以上でも俺以下でもない。

この回答への補足

補足日時:2012/08/22 01:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/08/22 00:48

 下記にもあるような


一般論でありませんが私は、

・素直な人が、好き
・素直でなく、異常にプライドだけが高い人が、嫌い
・面白い事に興味がある
・優しくしてもらえると
・暴力を振るわれると(言葉も含め)

 提案なのですが
質問文にある 兄、義姉に同じ質問を
ぶつけて見ては どうですか?

 残念ながら tks0001さんのお礼の文章を
見る限り あまり良い印象を受けません

 tks0001さんのお礼をみて 思った事
相当プライドが、高いみたいですね

 「教授頂きたい」と言いながら
自分の考え方と違う意見は、真っ向否定

 約三十年間 彼女がいない理由を
そういう根底を考えないのでしょうか?

 多少譲歩して試して見るという考えは無いのでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしないでください。意見を否定してるのではありません。

ただ頂いた回答に自分が思ったことを返事してるだけですよ?それをイコール「話を聞かない」は違うんじゃありませんか?


この回答も貴方の回答に対し思ったことをストレートに聞いてるだけです。建前なんか一切ありませんよ?

彼女がずっといない理由をそれだけで片付けないで下さい。私の生い立ちから環境から何も知らないのに「性格」だけで終わらされたらたまりません


譲歩?よくわかりません。いや有益と思った回答は実施しますよ。でしょうね~って勝手に決め付けないで下さい

お礼日時:2012/08/22 00:07

今は諦めなっせ。



匿名の掲示板でこれだけ揉めて、現実の女性相手に対応出来ますか?

前にも言わせていただきましたが、質問者は喧嘩腰なんですよ。
自分では気付かれていないようですが…
前回の質問でも私以外の何人もの方々からも言われたでしょ?
掲示板でこれなんですから現実でも同じなんでしょ。

まずは恋愛以前にコミュニケーションを学ぶべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繰り返しますけど喧嘩なんか一切してませんよ。単純に思ったことを言ってるだけ。

諦めろと言われて諦めるほど落ちぶれてませんから。

お礼日時:2012/08/21 23:57

役に立つかわからないですけど…


それに私はちょっと変わってる人なんで(笑)

何が好きか は
そりゃあ優しい人です!
あとイベントなど☆クリスマスやバレンタインは私は気合いがはいっちゃいます!!(*´∇`*)

何が嫌いか は
嘘 あと何時間も同じところ(ゲーセンなど)にいること…

興味は~
私は料理が大好きです!お菓子つくりとか♪
あと映画もよくみます~

何をされたら嬉しいかは
サプライズとかですかね♪
手紙も嬉しいですし、当たり前だと思ってる人もいるかもしれないけど、
ちゃんと家まで送ってくれたり…
迎えに行くとは言ってなかったのに外でたら家の前で待っててくれたり!!びっくり嬉しいです(^-^)

何をされたら嫌かは
上記にも書いてますが嘘や隠し事は何より嫌です
口だけな人など…一緒に歩いていてスピードを合わせてくれなかったり、ひとりですたすたいってしまったり(-.-)
一緒にいるのにケータイばっか見てたり!!

まぁこんなかんじですか?(*^^*)
役に立つと何よりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

些細な女心でも、私には重要な教科書です。感謝です

お礼日時:2012/08/21 18:26

こんにちは。


久しぶりです。
一般論が知りたいとのことですので・・そして女性特有なものを挙げてみます。僕は男ですので的外れなところもあるかもしれません。そしてあくまでも「一般論」なのでそれなりに例外もあることは頭に入れておいてください。

女性は・・・

何が好きなんですか?
かわいいもの、甘いもの、おしゃべり(ガールズトークという言葉はあるけどボーイズトークという言葉はないですよね。)、ゴシップ

何が嫌いなんですか?
理屈っぽい話、説教

何に興味があるのですか?
旅行、グルメ、映画、音楽

何をして貰うと喜ぶのですか?
ほめること、聞き上手

何をされると嫌になるのですか?
興味のないそぶり、自慢話

参考になるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰しております。その節はありがとうございました

充分過ぎるほどです。ありがとうございます。


こういう回答が欲しかったのです。大変参考になります。

お礼日時:2012/08/21 13:50

#6です。


すみません、あなたのIDに記憶がなかったので検索してしまいました。

一般論一般論と言いますが、そもそもあなたの質問自体が一般論で語るには無理があるのですよ。
そこをわかって頂きませんと。

ちなみに「他人に意見を乞うておいて、意に染まない意見に腹を立てる人間は、真剣に悩んでいるとは思ってもらえない」も、一般論です。


で、#6にも書きました。

人間は、何が好きなのか。
人間は、何が嫌いなのか。
人間は、何に興味があるのか。
人間は、何をして貰うと喜ぶのか。
人間は、何をされると嫌になるか。

…を、考えて実践して下さい。
成功すれば、男女問わず友達ができるでしょう。
その時点ではじめて、彼女作りを視野に入れても遅くはありません。

この回答への補足

あなたはパートナーもいて経験あるから、私のこの寂しさなんか分からないんでしょ?

私は説教聞くために質問したのではありません。

補足日時:2012/08/21 19:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶にございませんか。私ははっきり覚えてますけどね。じゃあこう言えば分かりますか?

「カップルが憎いと質問した者です」


意に馴染まないモノに腹を立てている?違いますよ。
こちとら極めて真剣に聞いてるのに「ムダ」「意味無い」そんな否定的な言葉貰えば、そりゃやる気も出ませんよ


誤解の無いよう。私は思ったことをそのまま返事しているに過ぎません。



一般論はありませんが答えなんですか?ちゃんと回答してくれてる方もいるじゃありませんか。


よくこの手の質問には「異性を理解することが大事」って言いますよね?そのために聞いてるのに・・・


いじめですかこれは

お礼日時:2012/08/21 13:46

 一般論を強調していますが



アナタの質問に一般論なんてあると思います?

 その証拠にアナタのした 5つの質問に
対して 1つもアナタの言う「一般論な回答」ないじゃないですか

 一般論とか、おかしな理屈を考えるより
失敗しながら臨機応変に
自分と同じ価値観の女性を探すべきですよ

 それと 1つ思ったのですが
<私は「女性」という教科の生徒になります。先生方に・・・>と
一見 へりくだった 表現をしているけど
 回答に対してのお礼が酷過ぎます。

アナタの中の価値観があるなら 人に
「一般論」なんて理屈をこねていないで
真摯に受け止めればいいのではないでしょうか?

この回答への補足

補足日時:2012/08/20 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/08/20 23:45

“仕事に打ち込み、金を稼ぐ”と周囲の女性から『気になる』という存在で認識されるかと。



そうなれば、恋人ができるのでは?
まず、“金を稼ぐ”という男になれば大丈夫かとに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「仕事ができる」ことが大事という意味で捉えればよいのですか?

確かに大事ですね。頑張ります

お礼日時:2012/08/20 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!