アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳の女子大生です。
最近気になっている人がいます。
彼は33歳なのですが、30代の方にとって一回り違う20代はありなのでしょうか??

私自身、周りからは「落ち着いてしっかりしているけれど、一方では少年みたいに元気」と言われます。
精神年齢は高めだと思うので、その人といるととても安心して落ち着きます。

2人で飲みに行ったり、映画を観に行きました。
その時は、自然と手も繋いでくれました。

やっぱり30歳を過ぎると結婚も考えるだろうし、妹みたいに見られてるのかな??


女子校育ちで部活に打ち込んでいたため、恋はしてても恋愛経験値はゼロなのでアドバイスお願いします!

A 回答 (7件)

わたしは44才男



いま、本気で好きな女性は26才です。
    • good
    • 4

>やっぱり30歳を過ぎると結婚も考えるだろうし、妹みたいに見られてるのかな??



 あなたはまだ学生でしょう。
 すぐに結婚しないのであれば親しく付き合うべきではありません。

 彼はどうか解りませんが男の30代はまだまだやりたい盛りです。

 あなたは恋愛を経験したいだけで付き合っていればそのうち個室に
入ってやられてしまいます。  あなたは断れ切れずに付き合って
そのうち不安になって自ら別れを切り出すでしょう。
    • good
    • 2

私の妻は11歳年下ですけど、特に問題も無く。



まだ若いですから、もう少し男性経験があったほうが将来豊かな人生を送れるような気がします。
通過点として考えてはいかがですか?
    • good
    • 4

そりゃ、ありですよ。

犯罪でもなければ、公序良俗に反することないし、
今結婚式挙げるとしたら普通に祝福してもらるんじゃないですか。

でも、まだ男女の関係ではありませんよね。
男性のほうはほんとにオレでいいの?が常に頭の中にあります。
なかなか自分から積極的にはいけないですよ。

でも引っ付いていれば男の女の関係なんて近いものなのかもしれません。
あとは自然に身を任せることですかね。
    • good
    • 2

あり。

だって私35、彼女は20ですもん。結婚もお互い考えていますけど、彼女の望みで23~ですね。大学生なんで仕事や学問と色々してみたいと言っています。私はそれに応えているだけです。焦る理由なんて、どこにもありませんからね。それに彼女のご両親とも酒を交わしたいし、なので私
は仕事を利用して語学勉強(独学)をしています。彼女のEU国に在住の者です。日本人(私)と〇〇人(彼女)もまた、ある意味、恋愛経験ゼロと言えますね。(笑)
    • good
    • 1

好意の無い相手と手を繋いだりはしません。


十中八九、彼はあなたに好意をもっているでしょう。

ただし、好意がある=付き合えるとは限りません。
    • good
    • 2

31・男です。



>30代の方にとって一回り違う20代はありなのでしょうか??

ありでしょう。
「妹みたい」って感覚は多かれ少なかれあるでしょうが、結局
それも「かわいい/守ってあげたい」と思う気持ちの現れですから
マイナスな事ではありません。ただし、22歳であれば学生とは
言っても大人ですから、あまり子供っぽ過ぎたら困りますが。。
知識的に仕事・職場の話が分からないのは当たり前ですが、
大人としての「価値観」は持っててもらいたいって事です。
まあ、教養とかマナーって話ですね。
チョット時事的な話が出ただけで「チンプンカンプン」って顔
されたら「ドン引き」ですし、たちの悪いギャルみたいな振る舞い
とかも最悪です。そういう所を気を付ければ、その程度の年齢差は
全然問題になりません。というか、むしろ強みとも言えます。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!