アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の尖閣諸島占領計画が具体化してきましたが、日本は直ちに、非核3原則を破棄して、核を保有し、悪の枢軸である、中国共産党の脅威を牽制スべきではありませんか?

そもそも、非核3原則はかつて、ノーベル平和賞を受賞した佐藤栄作元首相が、アメリカとの密約により、既に日本国内に配備していたという、大嘘の経緯があるのです。

国内の原発が全廃の可能性大の現在、まず、原水爆の大量保有を直ちに進めて、日本を舐めまくっている、悪の枢軸である中国共産党の悪行に備えるべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (6件)

当然です。

軍事力をバックにしない外交など何の力もないことは
今までの、日本のヘタレ外交をみてもあきらか
です。

日本は、反日核武装国家に囲まれた、世界でも
最も危ない国なのです。
それなのに国民や政治家には危機感がありません。

日本は、唯一の被爆国です。
他の国はどうあれ、日本は核武装する権利があり
ます。
国民には広島長崎を二度と起こさせないようにする、
義務があります。
    • 0

で、誰に核のボタンを委ねるの? 今の日本人に適任者は皆無ですな。

民主党に握らせたら、日本人の弾圧に使用しかねません。輿石とかは特にね。

ハードウェアだけで戦争は勝てません。
外交における緊張状態は、矛を収める時の方が難しいです。しかし、
半世紀以上、自分の国を自力で護った事のないヒキコモリ国家の日本に
そんな事はできません。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

> 既に日本国内に配備していたという、

自分で「日本は核武装している」と言ってるが?
    • 0

中国の核ミサイル150発の一部は日本向けですね。

内モンゴルにありますね。
北朝鮮も数発は既に持っています。日本向けですね。
核の傘の日米同盟もいつまで続くかはわかりません。アメリカも老いていますからね。アメリカが国内問題で海外から撤収するとき、その時が日本にとって「元寇」の時になりますね。中国は必ず攻めてきますね。
そのため、ここ10年以内に抑止力としての核は保有すべきでしょう。
核アレルギーで反対も多いでしょうが、核の脅威がなくなれば解体放棄するという法律のもとに保有すれば良いと思います。国内にはプルトニュームだけでも40トン以上ありますから、少し濃縮処理して20-30発分は用意しておくことはいつでも可能ですね。しっかりした国防と倫理観を持つ議員を国会に送ればできることでしょう。このためには、国防政策、思想がしっかりしている政治団体候補を当選させればよいでしょう。
核実験しなくてもスパコンのシュミレートで十分ですからそれも明言すればいいですね。まあ、アメリカからノウハウはもらえばいいことですね。これは核実験による汚染もないということですね。
日本が中国と北朝鮮を民主化できれば、核を持つ必要はありませんが、その気概がなければ核保有は必然ですね。十数年先の「元寇」は必ずあるとして準備しましょう。そのためには次の選挙で誰に投票するかですね。
(民主・自民・公明・共産・社民)は実質除外ですね。核容認の小さな政党を研究しないとね。
    • 0

原発の再稼働すら満足に出来ないバカな国ですから。

。。。
    • 0

すでに日本は核武装済みです

沖縄の米軍基地に2発
小笠原諸島に1発

それぞれ秘密裏に核が配備されています

なぜ韓国や中国がギリギリのところで戦争をしかけてこないか?
日本の核武装を知っているからです
そしてその核が自国を滅ぼせるだけのシロモノであることも認識しているからです
    • 0